ようせいちゃん いらっしゃ~い♪ kawaii

わたくし、フェルトでケーキ以外も作っております。 

taroの大好きなゲーム『ハッピーベジフル』 ←知ってる人いるかな?
そのゲームに登場するメインキャラクター『ようせい』。
シンプルなんだけどかわいぃやつなんです。
このゲームが好き過ぎて、『ようせい』に惚れちゃって
フェルトで再現しちゃいました!
こちらです。(*っ´∀`)っ"ドゾ
d0326302_14132885.jpg

今まで作った中で1番のお気に入りなんです♪

ちなみに、↓が元の画像です。
d0326302_14135469.jpg

自分でゆ~のもなんだけど、かわいく出来てるでしょ?( #●´艸`)プププ∮+゚

さてさて、今から作りかけのフェルトケーキ作りに取り掛かろうかな♪



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

[PR]

by maruwataro | 2013-08-25 14:31 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(1)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんはホットケーキ♪*。◎゚*\(´)ε(`)Ψ
おいしく作るだけじゃなくチビさんと一緒にかわいく作ってみました!
さぁ、Let's cooking!!(`ω´*)o"

ホットケーキの生地を2種類用意します。
1つは普通に、もぅ1つはココアで色を付けてみました。

ココア生地はジップロックの袋に入れて角をちょっとだけ切ります。

このココア生地でお絵かき、お絵かき♪

『でつ』って書いてみましょう!
d0326302_16194024.jpg


写真のように生地をちょっと書き足してみましょう。
d0326302_1691636.jpg


この上に、普通の生地をかけて焼いていきましょう。
ひっくり返すと・・・
d0326302_16103277.jpg

『スヌーピー』の出来上がり!!
d0326302_16112817.jpg

コレならカンタンにスヌーピーが書けるからぜひマネしてやってみてね!

ついでに『ウッドスットク』も焼いてみたょ!
d0326302_16164160.jpg


チビtaro作のクマさんホットケーキ♪
d0326302_16173662.jpg

ウルウルお目目がチャーミング!

taro作のホットケーキ。トラにするつもりが・・・・
d0326302_16183899.jpg

トラとしては失敗(ノω・、) ウゥ・・・ ハムスターとしてならアリかな!?

たくさん作って、作った分だけ食べたらお腹いっぱいです。
ご馳走様でしたヽ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

[PR]

by maruwataro | 2013-08-20 16:27 | taro家のごはん | Trackback | Comments(1)

オークション出品しました

コチラのオークションは終了しております

8月度 3作品出品しました。
d0326302_13545614.jpg

           ↑フェルトのおままごと★赤色ポットのセット
     

d0326302_13562351.jpg

           ↑フェルトのおままごと★ピンクポットのセット
     

d0326302_13572786.jpg

           ↑フェルトのおままごと★黄色ポットのセット

セットのケーキは8種類です。
d0326302_141654.jpg


期間は8月21日21時10分までです。
よかったら覗いてみてくださいね!

こちらのオークションは終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました。



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

[PR]

by maruwataro | 2013-08-15 14:03 | オークション 出品しました | Trackback | Comments(0)

8月度出品予定作品・・・・②

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
出品用のポットが完成しましたょ!
d0326302_16205333.jpg

赤色、黄色、ピンクの3種類です。
同じ色でデザインの違うポットも一緒に作っちゃいました♪
d0326302_16313310.jpg

まだ、途中なんですけどね(´ー`A;)
こちらの丸いポットたちは次回(8月月末or9月初め頃)に出品します。

と、新作ケーキも作ってみました。
d0326302_16264332.jpg

チョコバナナのショートケーキとパイナップルのショートケーキです。
おいしそうに見えるかな?(*´艸`)〃

コレで準備は完了!!1両日中には出品しますね(*´ω`*)



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

[PR]

by maruwataro | 2013-08-14 16:36 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)

うれしすぎるぅ(●`p3q´)ムププ♪

Σ(゚◇゚;) じぇじぇじぇっ!信じられないほどうれしい~♪
woman exciteのカワイイにピックアップされただけじゃなく
カワイイランキング1位になっちゃいました!
d0326302_13595460.jpg


それだけじゃなく『ケーキ』ランキング、『フェルト』ランキングでも1位!!
d0326302_1422015.jpg


超~~うれしいょ♪。:+((*′艸`))+:。



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

[PR]

by maruwataro | 2013-08-12 14:07 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

8月度出品予定作品・・・・①

暑い毎日が続いていますね。(;′ ⌒`q) アチィー!!

そんな中でも、チクチクと次回出品作品を作っております。

んで、まず出来たのがケーキ3set分。
d0326302_16295982.jpg

デザインは前回と同じです。
新しいケーキもデザインして作っていきたいんだけど
なかなかアイデアに恵まれず。。。スカスカの頭ですww

んで、この後は付属のポット作りに取り掛かります。
d0326302_1632851.jpg

かわいく出来たらいいなぁ(*●UзU艸)゚

さぁ、がんばるぞ!!Σo(*・∀・*)
   


夏休み中の我が家の娘さん、課題の作品作りが完了しました。
d0326302_16393715.jpg

バリィさんクッションです!
初めてのミシンに悪戦苦闘。。。針が3本も折れました。
このクッションのサイズ、高さが75cmもあるんです。
存在感が半端ないっ!

このクッションの作り方、後日ブログとアトリエにてレシピ公開しますね!
              ブログ読んでくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

[PR]

by maruwataro | 2013-08-07 16:48 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(1)