★ようせいちゃんの目覚め★

久しぶりに新作『ようせいちゃん』の登場です

d0326302_13162779.jpg


しばらく眠ってたとのこと


起きたら甘いにおいがする~~


d0326302_13162911.jpg


パンプキンケーキ みっけ!!

いただきま~す♪

(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お腹いっぱいになったから

いたずら開始するぞ!!

。▽ω▽)っ; 【゚+。τγιсκ☆σγ☆τγεατ゚+。】 ...




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪


トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



絶賛販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら



tetote特集ページはこちら→




[PR]

by maruwataro | 2014-10-26 13:22 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)

フェルトで十五夜お月様

今日は中秋の名月 十五夜です


d0326302_21364187.jpg

まん丸お月様が顔を見せています




そんなことより・・・

d0326302_21395079.jpg

お団子のほうが大好きです♪






ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



[PR]

by maruwataro | 2014-09-08 21:43 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)

お花見しましょう♪

4月になりました

ぽかぽか天気で気持ちがいぃですね♪

桜も咲いたことだし・・・お花見しませんか?

d0326302_11395021.jpg

ようせいちゃんたちは、桜の下で野点(のだて)をしてますょ♪

あらまぁ、一人はうとうと寝てるようですがww



んで、taro家の桜(しだれ桜)も満開です!

d0326302_11442493.jpg

d0326302_11443066.jpg
d0326302_11442700.jpg

桜が咲くと一気に春感が増すよね~
そんなtaroは桜の下でビールで乾杯としようかな068.gif


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!


[PR]

by maruwataro | 2014-04-01 11:53 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)

☆雪像ようせいちゃん☆

★´・ω・p≪*+。゚・ⅤД£ЁЙТΙЙЁDДЧ・゚。+*≫q・ω・`★

本日、コチラは大雪です(*ω*ヽ)サブッ

でもめったにこんな雪は降らないので
いい大人ですが、存分に遊んでみました!

d0326302_17181957.jpg
雪だるまの『ようせいちゃん』♪

そりゃ~寒いけど、寒さより楽しさのほうが勝って
夢中で作ってました!

d0326302_17184837.jpg

明日も雪が残ってたら、また作ろっとヽ(*>∀<*)ノ


d0326302_17184058.jpg
そんな雪の中、梅の花がちょっとだけ顔を出していましたょ!

この雪が解けたら、満開になるかな!?

自然は着々と春の準備が出来てるみたいですね♪



ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



[PR]

by maruwataro | 2014-02-14 17:30 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)

雪ん子ようせいちゃん♪

雪やこんこ  あられやこんこ
降っては降っては ずんずん積る
山も野原も 綿帽子かぶり
枯木かれき残らず 花が咲く♪
d0326302_17162432.jpg

とっても寒い冬だけど

もぅすぐ、梅の花も咲き出すこの季節。

雪の下では、春の準備が始まっているんだね!

皆さんは、春が待ち遠しいですか?




『ようせいちゃん』関連記事


ようせいちゃん いらっしゃ~い♪
ようせいちゃん★ハロウィン準備中
ようせいちゃん★ハロウィンパーティー

紅葉の秋withようせいちゃん

あったかシチューfeaturingようせいちゃん

節分の恵方巻きwithようせいちゃん





ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



[PR]

by maruwataro | 2014-01-30 17:17 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)

節分の恵方巻き with ようせいちゃん

恵方巻き 用意したよ♪
d0326302_13191195.jpg

 今年の恵方は『東北東』
 
d0326302_13204834.jpg
もぐもぐ 。。もぐもぐ。。(´~`)。。

目を閉じて、黙って食べることがルール。

のどを詰まらせないように、ゆっくり食べましょうね♪




フェルトの恵方巻きの作り方をUPしました

フェルトの恵方巻きの作り方
d0326302_23314112.jpg
   



ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




[PR]

by maruwataro | 2014-01-27 13:25 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)

あったかシチューfeaturingようせいちゃん kawaii

。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

だって、冬だもん。

そんな日は体があったまるシチューに決まり!

d0326302_21313449.jpg

あれれっ?シチューの海で泳いでいる子は・・・ようせいちゃん♪

今日はあざらしスーツを着ているのね。

ではでは、φ_(*^▽^*)_ψいただきます♪


ふぅ~。やっぱ、あったまるわぁ~~ (*´▽`)=3





ようせいちゃん関連記事↓
ようせいちゃん いらっしゃ~い♪
ようせいちゃん★ハロウィン準備中
ようせいちゃん★ハロウィンパーティー

紅葉の秋withようせいちゃん




ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



[PR]

by maruwataro | 2013-12-21 21:42 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)

紅葉の秋withようせいちゃん

冬の寒さが到来!。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
そんな中、紅葉がきれいな季節。
d0326302_01224291.jpg

もみじ狩りに出かけてみたら、ようせいちゃんそっくりのお地蔵様が!
この山の守り神なのでしょうか?
とりあえず、(-人- )ナァ~ム~。拝ませていただきます。
今年も残り1ヶ月ちょい。
元気に過ごせますように!



ようせいちゃん関連記事↓
ようせいちゃん いらっしゃ~い♪
ようせいちゃん★ハロウィン準備中
ようせいちゃん★ハロウィンパーティー






ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

[PR]

by maruwataro | 2013-11-29 10:20 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)

ようせいちゃん★ハロウィンパーティー

今日はハロウィン!
(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚お菓子くれないといたずらするぞ♪゚.:。+゚
d0326302_16434658.jpg

さぁ、みんなで集まってパーティーだよ!今日はおもいっきり楽しむぞ♪




d0326302_16445583.jpg

でも、最後はお片づけもお忘れなく!d(`・ε´-,, )⌒☆



ようせいちゃん関連記事↓
ようせいちゃん いらっしゃ~い♪
ようせいちゃん★ハロウィン準備中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

[PR]

by maruwataro | 2013-10-31 16:49 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)

ようせいちゃん★ハロウィン準備中

2013年、HAPPYハロウィン!私の楽しみ方!

前にも登場したようせいちゃん。
今日はハロウィンの準備をしているようですよ!
d0326302_06285378.jpg
  
素敵なパーティーにしたいですね♪ ( *´艸`)

写真のカボチャの作り方をウーマンエキサイト・アトリエにて公開中です。
よかったら覗いてみてくださいね!





ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

[PR]

by maruwataro | 2013-10-25 22:53 | ハピベジ★ようせいちゃん | Trackback | Comments(0)