カテゴリ:(●`p3q´)ムププ♪なお話( 153 )

ポッカレモン★モニターブログ

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け
ポッカレモン】をモニターしました



d0326302_21285649.jpg

ベイクドチーズケーキを作ったり・・・


レシピはこちら

ポッカレモン公式サイト
ベイクドチーズケーキレシピ

https://www.pokkasapporo-fb.jp/recipes/detail-1401.html



d0326302_21281355.jpg

ドーナツ型レモンケーキを作ったりしておりました


オリジナルレシピのため
適当な配合です

レシピは割愛




モニターきっかけで・・・
レモンにはまっております


スイーツ作りだけじゃなく
お料理にだって使ってます

何でもレモンをかけまくってます






今まで知らなかったんだけど・・・

ポッカレモンって
100%レモン果汁・保存料無添加なんだって!

余計なものが何も入っていない
レモンそのまんまってこと


コレが美味さの秘密なんだね!?



また、美容や疲労回復にも効果のある
レモンの栄養素

スイーツで美容と元気を出に入れることが出来ましたとさっ!




さて、残りのオーダーもがんばるぞ!!
٩(๑`^´๑)۶



***この記事は口コミサンキュ!編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!






7月末まで新規の制作・販売はお休みさせていただきます
販売再開は8月を予定しております
どうぞ、よろしくお願いします





tetoteページはこちら→★☆★

※現在は販売はお休みしております

d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★
※現在は販売はお休みしております



[PR]

by maruwataro | 2017-07-19 21:41 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

7月のイベント出店★終了しました!

無事にイベント出店が終了しました



先週は外での出店でしたが
今週は室内のスペースを貸していただけて

クーラーのかかった部屋の中
快適に過ごさせていただきました



d0326302_20491136.jpg


今回で出店6回目(・・・だったと思う)

大分、場馴れしてきた感があります


d0326302_20491235.jpg


いつもは、娘さんにも手伝ってもらっていたけど
今回はtaro一人でした

(;´Д`A ```ふぅ
何とか一人でも、準備することが出来ました





一緒に参加された方々~




d0326302_20491386.jpg

キラキラまぶしいグルーデコの作品の数々

Sweet jewelさん
https://ameblo.jp/kirakira-sweet-jewel

d0326302_20491999.jpg


欲しいなぁ~って思ったんだけど
お財布事情で買えませんでした

また、ご縁があった際にはと思っています

ってか、旦那さんよ~
買ってくれ(o゚ω゚o)



d0326302_20492033.jpg

かわいいオリジナルイラストが魅力の作家さんのお店

ラッピングに工夫がされていて
とっても勉強になります




d0326302_20491261.jpg

ご自宅に窯まである陶芸家さんの作品

自分へのご褒美に
ビールがおいしく呑めそうなカップを
購入させていただきました


隣のブース(テーブル)だったので
お客さんがいないときは
ずっとおしゃべりしてました

猫ちゃんを飼われているそうで
猫ちゃんの話で大いに盛り上がりました!



d0326302_20491221.jpg




なんか、ミトンに似てる。。。



d0326302_20492407.jpg

今度お会いしたら、絶対買おう!!


(※写真は掲載許可をいただいてます)


イベント自体はゆるゆる~な感じだったけど
(良い意味で)

それなりに楽しい時間を過ごせて
taro自身がわくわくな1日になりましたとさっ



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




今月のイベントも終了したことですので
貯まっているオーダー製作に
ガッツリと取り組みたいと思います!


順次ご連絡させていただきます
皆様、お待ちくださいませ!!


7月末まで新規の制作・販売はお休みさせていただきます
販売再開は8月を予定しております
どうぞ、よろしくお願いします





tetoteページはこちら→★☆★

※現在は販売はお休みしております

d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★
※現在は販売はお休みしております






あのですね~

来月もイベントに出店します!!

それは、また別の日に紹介させてくださいな!



[PR]

by maruwataro | 2017-07-17 21:19 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

昨日のイベント出店を振り返って・・・

昨日は『花吉野わくわくフェスタ』に参加しておりました


終わったご報告をすぐにしたかったのですが・・・

_(┐「ε:)_

動くことが出来ませんでした


d0326302_13594830.jpg
d0326302_13594822.jpg



今回初めて行われたイベントでした

このイベント自体の認知度があまりにも低かったので
集客は・・・( ;∀;)

あまりに寂しいものでした


そんな中でも
来店してくださり
購入してくださったお客様がいたのが
何よりも救いです


本当にありがとうございました


d0326302_13595075.jpg


来週も開催される『花吉野わくわくフェスタ

来てくださった方の口コミで
昨日よりもお客さんが増えたらいいなぁ~



d0326302_20004249.jpg
花吉野わくわくフェスタ
https://kansai-bunjoukodate.kintetsu-re.co.jp/estate/hana-yoshino/

開催日時:7月16日(日)  10:00~16:00

開催場所:近鉄・花吉野プラザ( 奈良県吉野郡大淀町大字福神1−125

アクセス→こちらのページをご覧ください★☆★



d0326302_14084371.jpg

来週は、網戸を1枚500円で張り替えてくれるんですって!
(1家族3枚まで)


taroの家の網戸も、2枚ほど持っていって
張り替えてもらおうかな~って思っています



ってなわけで
ちょっと遊びに行ってみようかな~って思った方は
お友達をたくさんお誘いの上
ぜひともお越しくださいませ

お待ちしています!!





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



7月末まで新規の制作・販売はお休みさせていただきます
販売再開は8月を予定しております
どうぞ、よろしくお願いします





tetoteページはこちら→★☆★

※現在は販売はお休みしております

d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★
※現在は販売はお休みしております



↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



[PR]

by maruwataro | 2017-07-10 14:14 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

ご褒美のビールはキンキンに!

数ヶ月前からはじめたツイッターで
懸賞なども参加しています

見よう見まねで
フォロー&リツイート


するとね~

d0326302_22363884.jpg


ビールが当たりました!!


当たればラッキーって感覚で参加していたから

当たったtaroはラッキーな人間なんだよ!



今日届いたこのビールは
キンキンに冷やして
自分へのご褒美としていただきます!





ハンドメイドのほかに猫好きなtaro

うちの猫見てみて~って感じで
猫ツイートもをちょっとだけやってます

d0326302_22391318.jpg


でもね~

ハンドメイドのことよりも

猫のことのほうが『いいね!』が多くて・・・

ちょっとジェラシー

q从o`з´)p




taroの作品は

猫のかわいさに負けているというのが

現実のようです

(;´Д`)とほほ







d0326302_20004249.jpg
花吉野わくわくフェスタ
https://kansai-bunjoukodate.kintetsu-re.co.jp/estate/hana-yoshino/

開催日時:7月2日(日)・9日(日)・16日(日)  10:00~16:00

開催場所:近鉄・花吉野プラザ( 奈良県吉野郡大淀町大字福神1−125

アクセス→こちらのページをご覧ください★☆★





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





現在、イベント出店に向けた準備と
オーダーが立て込んでおります

誠に勝手ながら7月12日までお休みさせていただきます

13日以降、順次ご案内申し上げます

どうぞよろしくお願いします

( *・ω・)*_ _))ペコリン





tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram


[PR]

by maruwataro | 2017-07-05 22:41 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

暮らしニスタのLINEにて配信中!

暮らしニスタのLINEにて

taroのレシピが配信されております


d0326302_20054041.jpg

100均アレンジ! 300円で作れる2WAY巾着バッグ




実はまだガラケーのtaro

スマホを使いたいときは
娘さんのものを1回100円で借りてます

娘さんは、今は学校に行っているので
配信されている画面を確認することが出来ません

あぁ~、早く見たいなぁ♪


暮らしニスタのLINEが見れる方は
とりあえずまぁ、覗いてみてくださいな!




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

[PR]

by maruwataro | 2017-06-12 12:14 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

奈良県吉野郡 不動窟鍾乳洞へ行ってきました

今日はお出かけレポです


奈良県吉野郡川上村にある
【不動窟鍾乳洞】に行ってきました

d0326302_21041389.jpg

ワクワク探検の始まりです!

道中は、人一人がかがんで進めない道で
地面がぬれていてこけてしまいそう

へっぴり腰で前に進みます



実は、この洞窟の中には滝があります

d0326302_21041367.jpg

洞窟の中だけど、ライティングされているので
まぁ明るい環境です


進んだ先に、強面の像がコチラをジロリっ

不動明王です



洞窟内の気温は12度
さぞかし寒いのか?

いゃいゃヾノ゚∀゚*)
はぁはぁ息を切らしこの場までやってきたので
寒さを感じることはなく
気持ちの良いヒンヤリ感でした


写真の左側に写る流れる滝
とっても透明感があって、きれいな水なんです
手を入れると、とってもきもちいぃ~



その滝にて、なんとも不思議な写真が撮れました

さっきの写真が暗いかなと思って撮り直してみたところ・・・



d0326302_21041362.jpg

なんか、雰囲気ある写真が撮れました

でも、よく見るとただの縦ブレ?
んで、よく見るとオーブが写ってるようにも見えるんです


オーブの正体は、フラッシュ×水しぶきのせいかもしれないけど
神秘的な力を信じたいので、何か良い予兆だと思っておこう




その後、洞窟の先まで進んで
同じ道を通って帰ってきました


洞窟から出たら・・・めっちゃ暑いっ!!
いかに洞窟内が涼しかったのがわかります



受付に戻ったら、お店の方がお水を差し出してくれて
あ~っ、お水がおいしい!

なんとこのお水、鍾乳洞からの湧き水らしくて
不動水と呼ばれているそうです

不洞窟の滝の水を、“一口”口にすると
健康で安らかな人生が送れるんだとか


現在の科学では解明できない
不思議な力の洞窟の水なのです


+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
コレでtaroも元気元気に過ごせるわね!



不思議スポットが好きな方は
ぜひ遊びに行ってみて~!!




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




[PR]

by maruwataro | 2017-06-11 21:06 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

Instagramリンクを使ってみました

ブログにInstagramの写真(リンク付)を簡単に載せられるとのこと

ちょっと、試してみました





最新の投稿写真です


初めて作ったフェルトのメロンパンの写真です


今度、手が空いたら・・・

メロンパンの作り方を紹介しようかな~って思っています


でも・・・需要あるかな?


せかされたら、がんばっちゃうタイプのtaro(σ´д`*)


『早く作り方を教えて!!!』って方がいましたら
ぜひ、インスタのコメントまでどうぞ♪

お待ちしています!




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



ちょいちょい、ツイッターも続けてます
手軽に投稿できるって、楽しいね。


[PR]

by maruwataro | 2017-06-10 21:35 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

レベル38 始動!!

私事ですが・・・

昨日、誕生日を迎えまして・・・

38歳になりました!

d0326302_22452589.jpg
画タイトル:いぃ女風trao with ネコ



38歳になったこの1年は
変化のある年にしたいなぁ~



taroの望みは・・・

ハンドメイドの人ってことで
何か雑誌に登場したい!


ハンドメイドの中でも
フェルト作家として注目を浴びたい!!



来年の今頃は
ステップアップした自分が
この場にいれたらいいのになぁ♪


ってなわけで
これからもtaroペースで
ボチボチとやっていきます!
(☆ゝω・)b⌒☆




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

[PR]

by maruwataro | 2017-06-09 22:46 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

フェルト作家と名乗っているので


私、taro

フェルト作家と名乗っているので

シートフェルトと同様に
羊毛フェルトも上手に扱えるようになりたい
と、思っています



ってことで、羊毛フェルトでいっちょ作ってみるかっ!

簡単なものから作るのもいいけど
せっかく作るなら最高にかわいいものを作りたい♪

ってことで、我が家のにゃんこを作ってみよう!


そんなわけで
ビビさん、モデルをよろしくね(*ゝ∀・)。


d0326302_20004378.jpg

で、作ってみたものの・・・
全然似てないww

コレ、ジバニャンやん

ビビさんも呆れています。。。




まだまだ
諦めるのは早いんじゃないの?


とことん、とことん
チクチクしていったら・・・


d0326302_20004335.jpg

こんな感じになりました


似てきたけど・・・

コレじゃまだ、他所の猫ですな



モチベーションが下がったので
今日はコレでおしまい



また明日以降、続きを作ります

完成することを祈っていてくださいませ





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

[PR]

by maruwataro | 2017-06-01 20:09 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

コンテストの結果発表

参加していたコンテストの結果が
本日発表されました


気になる結果は・・・


d0326302_16592522.jpg

佳作》でございます!!

おっ?... ぉお!(゚ロ゚屮)



私・・・諦めモードだったものですから
うれしいやら
驚いているやらで

気持ちがてんやわんやしております



この賞、ありがたく頂戴いたします!


応援してくださった方々様へ
心から感謝します

本当にありがとうございました!!



現在も、コンテスト結果待ちのもの1件と
参加中のもの1件があります

どのような結果であろうとも
めげずにどんどん応募しちゃうから~

いつか、いつか・・・
1番になるその日まで

taroの戦いは続きます
#○`ε´)=○おりゃ~!





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

[PR]

by maruwataro | 2017-05-25 17:11 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)