【ジビエ・フェスタ】手作りマルシェ・無事に終了しました

昨日開催の【ジビエ・フェスタ】手作りマルシェ
無事に終了しました


d0326302_15274486.jpg
d0326302_15274405.jpg

楽しかったけど
体力的にはしんどかったww

寝ずに作業をしていたので
疲労感がピーク!!

んなわけで
本日、絶賛筋肉痛で過ごしております





昨日のイベントでの1コマ


前回のイベントでお買い上げいただいたお客様が
再び来店してくれました
カバンの中から、前回お買い上げいただいた
ドーナツが出てきてビックリ!

d0326302_18044501.jpg


お出かけのお供にしてくれてるみたい♪
今回もお好みのドーナツをお子様が選んで
お買い上げくださいました



こう言うのって・・・

めっちゃうれしくなるよね!?


お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!





イベントにはいろんな方が訪れます
お客様だけではなく、様々な出展者だっています

『どこかで教えたりはしていないのですか?』
『ぜひ、ウチで教えに来てください!』


お声をかけてくださったのは、別店舗の出店者さんです

ぉお(゚ロ゚屮)屮マジですか?←taro
驚きとうれしさで顔がにやけます

まぁ、そんなこんなで連絡先を交換しました

近い日に、taroがフェルトの先生として
教える日が来るかもしれません




あとね~
次回イベントのお誘いの声をかけていただけました

そこで、新たなことにチャレンジするつもりです


それは・・・ワークショップ

ワークショップとは
参加者が自ら参加・体験して
共同で何かを学びあったり創り出したりする
学びと想像のスタイルとことを言います



今までしたことのないことに挑戦するので
何をするは未定ですが

taroと言ったらフェルトなので

フェルトで何か作れるものを
ということだけは決まっています

何を作ろうかな?(○´∀`).。o○(想像中)

ワクワクだけが、先に走り出しています!






秋のイベントシーズンはまだ始まったばかりです

また再来週に開催されるイベントにも参加します


d0326302_21080944.jpg

【紀の川手作り市】
開催日:11月25日(土)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:県立体育館 第2駐車場
(和歌山県橋本市北馬場455番地)




***オマケ***

知り合いの出展者さんが撮った写真の中に
taroが写ってたww


d0326302_15274467.jpg




taroはどの人でしょうか
ククク(`pq´≡`pq´)ククク





↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!







tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★


[PR]

by maruwataro | 2017-11-13 15:37 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

くどやま手作り市★出展終了のご報告

本日無事に
くどやま手作り市が終了しました!



結果から言うと・・・



すごいっ!
すごいっ!すごいっ!



驚きと感動でいっぱいになりました!!






まず、出展場所に恵まれました


1001-3.jpg

1001-2.jpg



人の流れがある角のスペース


とっても有効的に商品を配置することも出来ました


なので、お客様の目に付きやすく
たくさんの方が足を止めてくださり

たくさんの商品が
ご縁の結ばれた方々の元へ

旅立っていくことが出来ました♪



うっ、うれしい。。。
. 。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。




お会いしたかった作家さんにも会えたっ!

ファンなんです!大好きなんです!

サインをしてもらって・・・
握手もして・・・
写真まで一緒にとってもらって・・・


うっ、うれしい。。。
. 。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。


このことについては
また別の機会に詳しく書かせてください

だって、熱く語りたいから~♪




taroブログを見て、来てくださった方もいました

過去にイベントにて、前回のものを気に入ったから
また欲しいと購入してくださった方もいました

すでに購入したのに、まだまだ欲しいからと言って
3回も店を訪れた方もいました

お友達を誘ってオススメしてくださる方もいました

他にもいろいろ・・・


うっ、うれしい。。。
. 。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。




皆様からのたくさんの愛に
taroは胸がいっぱいです!



本当に、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に、ありがとうございました!!





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram





taroのイベント出展は
2年目に突入しました

次回からのイベント出展も
2件が決定しております

地域の作家さんのとして
これからもがんばりたいと思います


また、同時に
ブログ・minne・tetoteも
多くの方の声に応えられるように
がんばりますね!



10月2日より、販売を再開します
※すでに受注製作品のご予約が入っておりますので
新規の受注制作においては
若干のお時間をいただきますことを
ご了承くださいませ




tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



[PR]

by maruwataro | 2017-10-01 20:34 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

梨の花マルシェ ありがとうございました!!

4月9日(日)開催の梨の花マルシェ

お越しいただいた皆様・お会いできた皆様

本当にありがとうございました!!


d0326302_09253794.jpg


朝7時過ぎに現地に到着
生憎の雨模様です

雨に打たれながら
テントを組み立てたのち、急いで搬入作業

風も強く、横から雨が吹き込んでくるので
商品を並べることも出来ずにいました

『もぅ~、アカン。。。。』(lll´+д+)

今日1日というものを諦めていました


一応、天気予報では雨はやむ予定

天気予報を信じて待つこと・・・2時間半

ようやく、小雨になって気ました


急いで商品を陳列し
無事にOPENすることが出来ました!


開催時間の10時には
イベントを楽しみにされていたお客様が多く訪れ
賑わいを見せていました

そして、うれしいことにtaroのお店にも
多くの方が訪れてくださり
数多くの商品がお嫁に行くことが出来ました!


本当にありがとうございました

私、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!


この楽しさをまた味わいたいので・・・・

今後も、近場でのイベントに限定されますが
参加していきますので
どうぞ、よろしくお願いします!!




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★





昨日、がんばりすぎたのかな~
絶賛、筋肉痛です

でも、次の日に筋肉痛が来ているってことは・・・
taroはまだ若いってことなのかも!?


実際のtaroが
若かったのかオバさんだったのかは・・・
お会いした人のみが知る話です
( ´艸`)




[PR]

by maruwataro | 2017-04-10 09:54 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

くどやまで出会った皆様・ありがとうございました!

昼から小雨の降る中での
昨日の【プチマルシェ・くどやま

お会いできた皆様

本当にありがとうございました!!

d0326302_11443678.jpg
d0326302_11453139.jpg

カメラを忘れたために写真がないww

なので、お仲間のブログより無断で拝借しております
(後ほど承諾をもらうとします)



taroのブログを見て
イベントに来てくれる人はいるのだろうか?

毎回地味~に、考えていました


でも・・・
でも・・・

(ノ´▽`)ノいたんだよ~!!


お隣で出店されていた方が
taroのブログをみてくれていたのです!!

【プチマルシェ・くどやま】でのことを調べていたようで
taroのブログに行き着いたそうです


『taroのブログなんか見てくれている人なんているのかな~?』←taro

『私は、見ましたよ!!』←お隣さん

(っ´∀`c)キュンキューン♪←taro
そりゃ~、めっちゃうれしくなりましたょ!!

またご一緒できることを楽しみにしております♪


他にも、いつも来てくれる女の子や
minneでクリエイターされている方も

ふらっと立ち寄ってきてくださった方々

本当にありがとうございました!!


次回イベント出店は

d0326302_02244510.jpg

梨の花マルシェ

詳しくはコチラ→★☆★



今度はお天気に恵まれますように!!








壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪



d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★





tetoteページはこちら→★☆★


[PR]

by maruwataro | 2017-03-27 12:04 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

新年のご挨拶(ハンドメイド・雑貨DIY部門)

2017年になり5日が経とうとしておりますが・・・


皆様、あけましておめでとうございます!!


d0326302_19584065.jpg




私taroは、見事なまでに
寝正月を過ごしておりました



TVを付けても特別番組ばっかりで
今日が何曜日なのかも分からないww



そんな、ぐうたら生活は今日で終わりにして・・・


明日から・・・
o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

そぅ、今からっ!!

気合を入れ直して
夢へと向かって
製作をしていきますよ~!



今年も1年
ブログを通して
ハンドメイドの楽しさを
皆様にお伝えできればと思っています


どうぞ、よろしくお願いします
(*・ω・)*_ _)ペコリ





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★





第一回プラチナブロガーコンテストに参加中!

[PR]

by maruwataro | 2017-01-05 20:02 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

2016年、ありがとうがいっぱいです!(ハンドメイド・雑貨DIY部門)

d0326302_19545681.jpg
d0326302_19545325.jpg

今年も1年、ありがとう!


taroブログを見てくれて、ありがとう!


今年もまた
素敵なご縁をたくさん結べたことにも感謝です!



とっても充実した1年を過ごすことができました♪




d0326302_19545040.jpg






来年は、酉年だけに・・・

飛躍できる1年にしたいという

希望・願望・野望
を持って・・・

製作に励みたいと思っています!




そんなわけで・・・

また来年もよろしくね♪  




maruwa★taroより







壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





1月3日まで販売はお休みです


( *・ω・)*_ _))ペコリン


1月4日より、販売再開します


今年も1年、ありがとうございました!!



d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★





第一回プラチナブロガーコンテストに参加中!



[PR]

by maruwataro | 2016-12-31 20:36 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

10月30日(日)のプチマルシェ★終了しました

プチマルシェ・くどやま

無事に終了しました!!




1031-1.jpg
d0326302_21535208.jpg


九度山の土地は
相変わらず、真田丸効果でにぎわっていたけど
いつもよりも客足が少なかったなぁ~



でも、お天気は良かった!!

雲一つない晴天で
日中は暑さを感じるくらいでした

とっても気持ちの良い中で
1日を終えることが出来て
心は晴れ晴れです♪


お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!



昨日は昨日で気付いた改善点もあり
また次回に生かそうと思います


えっ・・・!?
次回って・・・


はぃ!
次回12月にも開催します!
同じ場所でね!

詳しくは後日お知らせさせてくださいな♪


11月は何もないので
フェルト製作に力を入れていきたいと思います!





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★




tetoteページはこちら→★☆★




[PR]

by maruwataro | 2016-10-31 22:03 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

相棒が退院しました

本日の夕方、退院して帰ってきました


d0326302_21002648.jpg




数日、離れて暮らしていたので
猫不足。。。


1匹だけでは足りません!!


taroの幸せの大半は
ビビさんで成り立っています


今晩は、ゆっくりじっくりと
一緒に過ごしたいと思います






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



◆Facebook◆
Felt Factory



[PR]

by maruwataro | 2016-06-15 21:03 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

面会に行ってきました!

昨日の夕方、娘さんと一緒に
ビビさんの面会に行ってきました



d0326302_16545888.jpg
d0326302_16553399.jpg
d0326302_16553297.jpg



ビビさんに合うなり、身体をモフモフ

たった1日顔を合わさなかっただけなのに
めっちゃ恋しかったよ~


私たちと顔を合わせたビビさんも
すぐにリラックスモードに入り
ごろんっと寝っころがって
ゴロゴロと喉を鳴らします



相思相愛です♪



患部の状態も良好で
明日・水曜日には退院できるとのことです


今日は病院がお休みなので
会うことができないのが残念ですが

ここは、グッとこらえて!





d0326302_16553790.jpg





ビビさんの身体をなでた際に出てきた
毛を持って返ってきました

この毛の匂いを・・・嗅ぐ
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン


コレと、今日の写真でガマン我慢します。。。




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



◆Facebook◆
Felt Factory





[PR]

by maruwataro | 2016-06-14 16:58 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)

相棒(ペット)が入院しました。

数日前まで
あんなに元気そうにしていたのに・・・・


d0326302_21495835.jpg
d0326302_21495834.jpg
d0326302_21495833.jpg



病気になってしまいました。。。


その病気に気付いてあげるのが遅かったため

ひどい状態にまでなってしまっていました


肛門嚢炎でした



治療が終了後、すぐに面会に行きました


ですが、数日間の入院生活ということで
離ればなれとなってしまいます


ビビさん
痛い思いをさせてゴメンね!
寂しい思いをさせてゴメンね!



治療を行うことで、快方に向かうとのこと
命に別状がないことに安心しました



d0326302_21495863.jpg


昨日、その変異気付いてから
気が気ではなく
何にも手に付かず・・・

心配で心配で、夜も眠れませんでした


今日、ちょっとだけ眠れたけど
ふっと目が覚めて
そばにいない寂しさに
taroの心のほうがやられてしまっています


d0326302_21495898.jpg

コイツで我慢しよう。。。


って言ったら、怒られちゃうけど
この心の隙間は大きすぎるの~

ミトンちゃん、理解してね!



明日も、ビビさんの面会に行ってきます!



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



◆Facebook◆
Felt Factory





ダイソー200円トートバッグをショルダーバッグにリメイク!


d0326302_13005234.jpg
http://limia.jp/idea/28087/


LIMIA サイトにて、デイリーランキング1位になっていました
たくさん方に見ていただけて、本当にうれしい限りです

ぜひ、作ってみてくださいね!

[PR]

by maruwataro | 2016-06-12 21:55 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)