カテゴリ:告知です( 36 )

今週土曜日は【紀の川手づくり市】です

今週の土曜日は【紀の川手作り市】が開催されます


***イベント出展情報***
d0326302_21080944.jpg

【紀の川手作り市】
開催日:11月25日(土)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:県立体育館 第2駐車場
(和歌山県橋本市北馬場455番地)





誠に勝手ながら
イベント準備のため、25日(土)まで
販売をお休みさせていただきます






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



今は、
イベントにもって行く
フェルトのお弁当を作ってま~す♪


d0326302_19363774.jpg


今日は、あと3セット仕上げてから休むとしよう

今回はしっかり準備して
前日は寝れるようにしたいと思ってます

けど・・・
たぶん夜更かしはするだろうな~
(うД`)+゜zZZ


イベント開催まで、あと4日!

出来るだけたくさん作って
持って行きたいと思います!!



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!













[PR]

by maruwataro | 2017-11-21 19:58 | 告知です | Trackback | Comments(0)

明日はジビエ・フェスタです!

明日は、ジビエ・フェス
手づくりマルシェに参加します!

d0326302_11320489.jpg

開催日:11月12日(日)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:五條市上野公園総合体育館 シダーアリーナ
(奈良県五條市上野町246番地)



・全国のレトルトジビエカレーが奈良県五條市に集結します
 あなたのお気に入りのジビエカレーが見つかるかも!?


・関西のワインも一同に集結!
 丹波ワインや堅下ワインなどなど、奈良県の地ビール
 《ゴールデンラビットビール》もやってきます


・西吉野柿部隊による産直柿販売が行われます


・館内では【手づくりマルシェ】が行われます
 あなたの『オンリーワン!』を見つけてね!!


多くの方に楽しんでもらえること、間違いない!
そんなイベントです♪


d0326302_20492897.jpg


taroのブースは
中央の通りの、舞台の近くで~す




明日のために一生懸命に制作に取り組んでいます


私用でバタバタしていたので

順調に進んでいる感じではないのですが

今日は寝ずに最後の悪あがきを行います



皆様のお越しを

心よりお待ちしていま~す♪






↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!






イベント準備のため
一先ず12日(日)まで
販売をストップさせていただきます






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



[PR]

by maruwataro | 2017-11-11 20:54 | 告知です | Trackback | Comments(0)

秋イベント・出展のお知らせ


秋のハンドメイドイベントへの出展が
2件決まっておりますので
告知をさせてくださいな!


【紀の川手作り市】


d0326302_20222429.jpg

開催日:11月25日(土)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:県立体育館 第2駐車場
(和歌山県橋本市北馬場455番地)



地域では人気のハンドメイドイベントです



去年はお客さんとして遊びに行きました

去年からイベント出展を始めたtaroはまだ
イベントに参加するための人脈がありません

なので、出展している知り合いの力を借りて
主催者様に直談判!!

『来年のイベントに参加したいです!』
『キャンセルが出た際、
すぐに出動できるバイタリティーがあります!』

参加したいと猛アピールしてきました


d0326302_20222845.jpg


その甲斐あってか
主催者様より声をかけてくださり
めでたく参加できる運びとなりました


チラシの裏には、出展者リストが載っています

ちゃんと、taroのお店の名前も載ってますょ

イベントに出る際の屋号は
Mom`s Factory』です

チラシには、大文字であるべき表記が
小文字になっています
申し込み用紙に誤って小文字で記入してしまいました

うっかり (○´ω`○)ゞエヘヘ




【第1回ジビエフェスタ 手づくりマルシェ】


d0326302_11320489.jpg

開催日:11月12日(日)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:五條市上野公園総合体育館 シダーアリーナ
(奈良県五條市上野町246番地)



このイベントへの参加は
【紀の川手作り市】の主催者様より
声をかけていただきました

その後、手作りマルシェの主催者様につないでもらって
参加できる運びとなりました



traoのイベント出展は
周りにいる方々のご縁で成り立っております


ご縁に恵まれて
うれしゅうございます♪




イベントの詳細が分かり次第
引き続き、告知をさせてくださいな!




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!






現在、注文が込み合っております

購入希望のお客様は
10月16日以降の制作でよろしければ
ご注文をお受けします
詳しくは、お問い合わせくださいませ





tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





[PR]

by maruwataro | 2017-10-14 20:53 | 告知です | Trackback | Comments(0)

主婦雑誌【サンキュ!】の公式ブロガーですねん

私maruwa★taro
サンキュ!公式ブロガーとして参加しております



サンキュ!公式ブロガーが自分の得意なテーマでリレー連載する
「Dailyサンキュ!」


今週は、taroが担当することになりました!



d0326302_22012883.jpg


ハンドメイドで出来るハロウィングッズについて書いてます


よかったら、見に来てくださいな♪




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





10月2日より、販売を再開します
※すでに受注製作品のご予約が入っておりますので
新規の受注制作においては
若干のお時間をいただきますことを
ご了承くださいませ




tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



[PR]

by maruwataro | 2017-10-02 22:05 | 告知です | Trackback | Comments(0)

明日はくどやま手作り市です!

10月1日(日)のくどやま手作り市

明日開催です!


d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場






イベントの前日はいつも大掃除をします

その理由は・・・
運気が上がる気がするから~~


家中の負のオーラを一掃するのです!





現在、夜10:30過ぎ

12時間後はイベント会場です



一応、準備も終わったけど・・・


d0326302_22452602.jpg



寝るまでに、まだ何か作れそう♪


ってなわけで

悪あがきともいえますが

編み物でちょこっと作ろうと思っています




明日、訪れてくれる方が
taroの作品で
HAPPYになれるように♪



明日、お待ちしています!



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





※イベント出展準備のため
今月は10月1日までお休みさせていただきます

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★


[PR]

by maruwataro | 2017-09-30 22:48 | 告知です | Trackback | Comments(0)

イベントにもって行くお弁当とお寿司

10月1日(日)のくどやま手作り市まで

あと9日です


d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場




今日は、作ったお弁当とお寿司の
制作報告をさせてくださいな♪


d0326302_21355110.jpg

お弁当は、変わらずです



ちょっと、変わったところといえば
お寿司のマグロがトロっぽくなりました

d0326302_21401208.jpg

サーモンのように白い筋(毛糸)を入れてみました

後は、たまごをまいている海苔が
フェルトから毛糸(編んだもの)に変わりました

判断はいかに?

イベント当日のお客様の反応を楽しみにしたいと思います



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




うれしい執筆の依頼が舞い込んで来ました

本当にうれしくて、泣いてしまいました!


このお話については、イベントが終わってから
させてくださいな♪



※イベント出展準備のため
今月は9月24日でオーダーを締め切らせていただきます

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



[PR]

by maruwataro | 2017-09-22 21:48 | 告知です | Trackback | Comments(0)

くどやま手作り市★出展場所のお知らせ

10月1日(日)のくどやま手作り市まで

あと10日です


d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場




芝生広場での出展場所が決定したので
お知らせさせてくださいな!


d0326302_11442882.jpg

ステージ近くの端っこ&角っこです


角というのを生かして
上手に商品レイアウトできたらいぃなぁ~



初めてのイベント出展から
カレコレ1年後

再び、同じ場所で出展します

去年違うのは、1人での参加です
(去年はグループでの参加でした)


1人での出展は、すでに経験しているけど
1年と言う節目に・・・

しみじみ、時の流れを感じてます

少しぐらいは
成長しているんじゃないかな~って
思っています
(フェルトの関しては、作っているものが変わってないですがww)


今日も、オーダー制作のかたわら
準備を行います


製作の進捗具合は・・・順調であります♪



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!







※イベント出展準備のため
今月は9月24日でオーダーを締め切らせていただきます

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★


[PR]

by maruwataro | 2017-09-21 11:36 | 告知です | Trackback | Comments(0)

イベント準備★進行中!


10月1日(日)のくどやま手作り市まで

あと11日です


d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場




オーダー制作をこなしながら
着々と準備を開始しております



とりあえず
中途半端に仕上げていたものたちを
完成させました



d0326302_20591145.jpg


  



今日はお寿司を作ると決めています

オーダーでお寿司を作っていたので
その流れで作りたくなっちゃいました


いつも、イベント出展では
フェルト作品の品揃えが悪いので
今回は結構補充できそうな感じです


スペシャルドラマを見ながら
チクチク作りたいと思います!




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!







※イベント出展準備のため
今月は9月24日でオーダーを締め切らせていただきます

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★

[PR]

by maruwataro | 2017-09-20 21:09 | 告知です | Trackback | Comments(0)

フェルトのドーナツ★リニューアル販売を開始しました!

先ほど、tetoteminneともに

リニューアルしたフェルトドーナツの販売を開始しました!


d0326302_18044501.jpg


今回のスタンダードドーナツは16種類!


d0326302_18050077.jpg

今までと変わらないものたち~

d0326302_18261178.jpg

ちょっと変更したり
カラーバリエーションを増やしたもの~



んで、期間限定で販売する
季節限定・ハロウィンドーナツ!!


d0326302_18045226.jpg


ハロウィンドーナツは3種類です


今までと変わらないものと

他力本願デザインのパンプキンチョコドーナツ!

パンプキンチョコドーナツは
作るのがちょっとめんどくさいけど
この形、作ってみたかったんだ~♪



※今まであったスカルデザインのドーナツは
裏メニューとさせていただきます
ご希望の方は【裏メニュー(スカル)希望】と
お知らせくださいませ





tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





フェルトドーナツを作る際
デザインを考える際にお世話になるのが
某ドーナツショップ

かわいいハロウィンドーナツがたくさん登場してるのよね~

ハロウィンを迎えるまでに
こっそり、マネッコさせていただきたいと思います




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます


ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします



***イベント出展のお知らせ***

d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!




[PR]

by maruwataro | 2017-09-17 18:18 | 告知です | Trackback | Comments(0)

イベント出展情報

今日は、来月開催されるイベントについて
告知をさせてくださいな!


d0326302_22412504.jpg


くどやま手作り市


日時
2017年10月1日(日)
AM9:00~PM4:00

場所
*芝生広場道の駅「柿の郷くどやま」
(和歌山県伊都郡九度山町入郷5-5)


今回は芝生広場では
手作り作家ブースが80店舗も参加します

商工会からの飲食ブースが約15店舗
会場には大きなステージが出来ます



d0326302_22414692.jpg

同日、まちなか会場(真田ミュージアム周辺)では
ワークショップの作家さんと
イベントで人気の飲食ブースがきます!



追記*芝生広場での出展場所が決定しました!

d0326302_11442882.jpg


ステージ近くの端っこの角っこです





くどやま・芝生広場にてお待ちしています!!





↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!










tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます
(状況によっては早く締め切る場合もございます)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします






[PR]

by maruwataro | 2017-09-02 23:25 | 告知です | Trackback | Comments(0)