人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山桜マルシェ(2020)中止のお知らせ

タイトルにあるように
4月11日(土)開催予定だった
土ようのさと山さんで行うイベント
山桜マルシェ
中止となりましたことを
ご報告します


今回、マルシェは中止となりましたが
土ようのさと山のパン屋さんは
営業しています

和歌山県橋本市市脇663-31

土曜だけしか営業していない
レアなパン屋さんです


実はtaroも前から
行ってみたいと思っていたパン屋さんで
イベントの日に行こう!って
楽しみにしていたのですが

まぁ、今回残念な結果となりましたが
せっかくなら、
パン屋さんには行ってこようかな~って
思っています



さて、さて。
予定がなくなったから
何をして過ごそうかな!?

そんな時は、ダイソーに行きます

んで、買ってきたものは・・・
山桜マルシェ(2020)中止のお知らせ_d0326302_15351081.jpg


刺繍グッズでした


山桜マルシェ(2020)中止のお知らせ_d0326302_15364104.jpg


さっそく、刺繍し始めたんだけど
いったい、何ができるのでしょうか?


次回、ついに⁉

taroのヲタクをバラします



minneにて作品を販売中です

d0326302_21195049.png

minneページはコチラ→★☆★



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



instagramのフォロー
お待ちしています♪


インスタ映えを狙った作品・写真を投稿しています

ライフスタイルアカウントもどき










by maruwataro | 2020-04-05 15:38 | 告知です | Trackback | Comments(0)