人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月8月生まれの子・集まれ~な撮影会の準備

うれしいことに忙しく動いております♪


しかも、好きなことを出来ているんだから・・・
幸せだな~



そんなtaroが新しく取り組みだしたことは
小さなお子様を対象とした撮影会!!

前回の記事でも書いていましたが
さらにもう1箇所でも行います

それが、こんな感じ~


7月8月生まれの子・集まれ~な撮影会の準備_d0326302_08494341.jpg

7月8月のお子様を対象とした
バースデーフォトのセッティングです

昨日は、開催場所に出向き
テスト撮影を行ってきました


自宅でもセッティングして準備は行っていたけれど
小さな子供がいないためサイズ感などが分からず
どれくらいのものを用意してよいのか分からず
ちょっと控えめな仕上がりです

風船も用意したかったけど
開催時期は2ヵ月後なため
今使うのはもったいない!

ケチンボtaroの発動です
ヾ(´ε`*)ゝ


まだまだ余白が目立つから
子供が喜びそうなものを準備していこう!



制作や準備に
悩ませることも多いけど
楽しい時間を過ごせています♪



さぁ、今度は8月に参加する
イベント(
販売とワークショップ)の準備もしていこう!!



※モデルちゃんの親御さんに掲載許可をいただいております
Aちゃん・Aちゃんママ、ありがとうございました






↓フォローお待ちしています↓

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!!

d0326302_21195049.png

minneページはコチラ→★☆★


by maruwataro | 2018-06-29 08:51 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)