人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの前日は・・・

一年に一度気合いを入れてスイーツを作る日
明日のバレンタインの準備をしています


作っているのは娘さん
taroは、口出しと買い出し担当です


今年用意するバレンタインスイーツは
チョコクリームパンです


チョコカスタードクリームを
あらかじめ作って凍らしておいて
バターたっぷりなパン生地に包んで
カップに詰めて…


20180213_161757~2-8e0c8.jpg

焼き上がり

見た目はクリームパン感がないけど
中にはちゃんとチョコクリームが入ってるんです!


何度も何度も練習した甲斐あって
きれいに作ることができました!


甘~い匂いが、部屋中に充満しています

その焼き立てパン
母に食べさせてくれんかの~


20180213_161857~3.jpg

数が合わなくなるからダメだってさっ
( ´Д`)=3 うわぁ~ん
お金出したのはtaroなのに~


1つ1つラッピングして
メッセージを添えたら
準備はOK!

20180213_181657~2.jpg

みんなに喜んでもらえますように♪






↓フォローお待ちしています↓

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはコチラ→★☆★


d0326302_11090790.png
minneページはコチラ→★☆★

by maruwataro | 2018-02-14 00:02 | taro家のごはん | Trackback | Comments(0)