今週土曜日は【紀の川手づくり市】です

今週の土曜日は【紀の川手作り市】が開催されます


***イベント出展情報***
d0326302_21080944.jpg

【紀の川手作り市】
開催日:11月25日(土)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:県立体育館 第2駐車場
(和歌山県橋本市北馬場455番地)





誠に勝手ながら
イベント準備のため、25日(土)まで
販売をお休みさせていただきます






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



今は、
イベントにもって行く
フェルトのお弁当を作ってま~す♪


d0326302_19363774.jpg


今日は、あと3セット仕上げてから休むとしよう

今回はしっかり準備して
前日は寝れるようにしたいと思ってます

けど・・・
たぶん夜更かしはするだろうな~
(うД`)+゜zZZ


イベント開催まで、あと4日!

出来るだけたくさん作って
持って行きたいと思います!!



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!













[PR]

by maruwataro | 2017-11-21 19:58 | 告知です | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://maruwataro.exblog.jp/tb/26163960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。