人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新クリエイターを紹介します

taroの娘さんが

『イベントで自分で作った作品も並べたい!』っとのことで

時間を見つけては
レジンで何やら制作しています

新クリエイターを紹介します_d0326302_21583381.jpg


写真は、娘さんが作った海塗りレジン

『今までの中でめっちゃキレイに出来た♪』っと
ご満悦の様子

『コレならブログに載せてもえぇで~』って
言ってるけど

本当は、多くの人に見て欲しいんでしょ?



まったく。。。

そんなところ、taroにそっくりなんだからっ!




作ったものは
ピアスかイヤリングに仕立てるそうです


来週末、またイベントがあるから
キレイに仕上げることが出来たら
お店に並べてあげるとしよう♪


ってなわけで・・・

次回のイベントより
新クリエイターの娘さんの作品bが並ぶ予定です

良かったら
手にとって見てやってくださいな!


***イベント出展情報***
d0326302_21080944.jpg

【紀の川手作り市】
開催日:11月25日(土)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:県立体育館 第2駐車場
(和歌山県橋本市北馬場455番地)





んなことよりも。。。

受験生よ!

レジンより勉強に力を入れてくださいな!!




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!








tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★




by maruwataro | 2017-11-18 22:04 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)