人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ジビエ・フェスタ】手作りマルシェ・無事に終了しました

昨日開催の【ジビエ・フェスタ】手作りマルシェ
無事に終了しました


【ジビエ・フェスタ】手作りマルシェ・無事に終了しました_d0326302_15274486.jpg
【ジビエ・フェスタ】手作りマルシェ・無事に終了しました_d0326302_15274405.jpg

楽しかったけど
体力的にはしんどかったww

寝ずに作業をしていたので
疲労感がピーク!!

んなわけで
本日、絶賛筋肉痛で過ごしております





昨日のイベントでの1コマ


前回のイベントでお買い上げいただいたお客様が
再び来店してくれました
カバンの中から、前回お買い上げいただいた
ドーナツが出てきてビックリ!

【ジビエ・フェスタ】手作りマルシェ・無事に終了しました_d0326302_18044501.jpg


お出かけのお供にしてくれてるみたい♪
今回もお好みのドーナツをお子様が選んで
お買い上げくださいました



こう言うのって・・・

めっちゃうれしくなるよね!?


お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!





イベントにはいろんな方が訪れます
お客様だけではなく、様々な出展者だっています

『どこかで教えたりはしていないのですか?』
『ぜひ、ウチで教えに来てください!』


お声をかけてくださったのは、別店舗の出店者さんです

ぉお(゚ロ゚屮)屮マジですか?←taro
驚きとうれしさで顔がにやけます

まぁ、そんなこんなで連絡先を交換しました

近い日に、taroがフェルトの先生として
教える日が来るかもしれません




あとね~
次回イベントのお誘いの声をかけていただけました

そこで、新たなことにチャレンジするつもりです


それは・・・ワークショップ

ワークショップとは
参加者が自ら参加・体験して
共同で何かを学びあったり創り出したりする
学びと想像のスタイルとことを言います



今までしたことのないことに挑戦するので
何をするは未定ですが

taroと言ったらフェルトなので

フェルトで何か作れるものを
ということだけは決まっています

何を作ろうかな?(○´∀`).。o○(想像中)

ワクワクだけが、先に走り出しています!






秋のイベントシーズンはまだ始まったばかりです

また再来週に開催されるイベントにも参加します


d0326302_21080944.jpg

【紀の川手作り市】
開催日:11月25日(土)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:県立体育館 第2駐車場
(和歌山県橋本市北馬場455番地)




***オマケ***

知り合いの出展者さんが撮った写真の中に
taroが写ってたww


【ジビエ・フェスタ】手作りマルシェ・無事に終了しました_d0326302_15274467.jpg




taroはどの人でしょうか
ククク(`pq´≡`pq´)ククク





↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!







tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★


by maruwataro | 2017-11-13 15:37 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)