人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトドーナツ★マイナーチェンジ フレンチクルラー風ドーナツの巻(3)

前回からの続きです

フェルトドーナツ・フレンチクルーラーについて


フェルトドーナツ★マイナーチェンジ フレンチクルラー風ドーナツの巻(3)_d0326302_22152111.jpg

今までうずまきが8個だったものが
うずまき12個に変更したことに加え

カラーバリエーションを3色に増やしました!!



フェルトドーナツ★マイナーチェンジ フレンチクルラー風ドーナツの巻(3)_d0326302_22152231.jpg

チョコ・オレンジ・ストロベリー

(まだ、ボンドが乾いていないのはご愛嬌ということで)



これで、購入する際の選ぶ楽しさも増えたかな?



今度は、ポンデリング風ドーナツのマイナーチェンジも行います

形は出来上がっているから
後はトッピングorデコレーションだけです


ポンデリングの仕上がりについては
また明日、ご報告します



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




現在、販売をお休みしています
9月13日(水)から再開します



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます
(状況によっては早く締め切る場合もございます)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします



***イベント出展のお知らせ***

d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!


by maruwataro | 2017-09-11 22:22 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)