人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのアイスでおままごと!

フェルトのおままごとシリーズ

熱くなってきた、そ~んな季節にピッタリのスイーツ

アイスクリームを作ってました!

フェルトのアイスでおままごと!_d0326302_20081574.jpg

久しぶりに作ったフェルトのアイスクリーム

すっかり、作り方を忘れてました ヾ(´ε`*)ゝ

でも、しっかり型紙とレシピを残していたので
何とか制作できました


型紙とレシピを残していた過去の自分に・・・感謝です!




ついでに・・・作ってみたかった
アイスキャンディーも同時に制作してみました

フェルトのアイスでおままごと!_d0326302_20081523.jpg

思い通りの形に仕上がったけれど・・・
なんだかしっくり来ないんだよな~

ってなわけで・・・
このアイスキャンディーは要・改良とします


アイスキャンディーはオーダーが入ってるわけじゃないので
ボチボチやっていこう (-ェ-o)ボソッ


フェルトのアイスでおままごと!_d0326302_20081528.jpg

あなたはどんなアイスが好きかしら・・・?


taroは、『雪見大福』に『スイカバー』に『あずきバー』が大好きです

ハーゲンダッツなどの高級なものよりも
子供の頃から慣れ親しんだ味が好き♪


アイスのことばっかり考えてたら・・・

アイスが食べたくなってきたっ!!

外出中の旦那さんに電話して
帰りに買ってきてもらおう♪Ψ(゚∀゚ )Ψ




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

by maruwataro | 2017-06-18 20:09 | オーダー製作 | Trackback | Comments(0)