人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーフォト用ニットボンネット(2)

オーダー製作のニットボンネット制作


ベビーフォト用ニットボンネット(2)_d0326302_23224065.jpg

模様編みの部分が
本当に難しかった。。。



何度も、何度も網み目を落とし
3回ほど編み直しました



ベビーフォト用ニットボンネット(2)_d0326302_23251282.jpg

上の写真は、お客様から送られてきた映像を切り取ったものです

『映像と同じ様なものを作ってください』とのこと

taroの編み物技術は
編み図がないと難しいんだなぁ~

作るにあたっては
図書館から本を借りたり
ネットで調べたりして

何度も映像を見ながら作りました


ベビーフォト用ニットボンネット(2)_d0326302_23283365.jpg
ベビーフォト用ニットボンネット(2)_d0326302_23283552.jpg


それっぽい形になってるでしょ?


誰か、がんばったtaroのことを褒めて~~!






第6回アトリエレシピ投稿コンテスト

d0326302_11315123.jpg
余ったフェルトでマカロン作り♪
ページはコチラ(´∀`*)


今回の投票方法は・・・twitter投票です

① twitterでアトリエ編集部のアカウント「@atelier_excite」をフォロー

@atelier_exciteをフォローする

② 最終選考20作品の中からお気に入りの作品を1つ選び、ツイートボタンから投票♪
ハッシュタグ「#第6回コンテスト投票」がついていることを確認してくださいね♪

アトリエ賞はこの20作品の中から
みなさんのツイッター投票によって決定します!
投票すると抽選で当たる「投票参加賞」もあるので
是非お友達も誘って参加してみてくださいね♪

twitter投票に参加してくださった方の中から
抽選で20名様に「投票参加賞」としてAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!
(ページより抜粋)

ツイッターをお持ちの方は
ぜひぜひ、応援してくださいませ!!
(シ_ _)シ






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛販売中です!!





tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



by maruwataro | 2017-05-03 23:31 | オーダー製作 | Trackback | Comments(0)