人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのシュガードーナツの作り方(記事紹介)とフェルトのポット(出品情報)

暮らしニスタにて

フェルトのシュガードーナツの作り方を紹介しています








プレーンドーナツ(茶色)さえ作ってしまえば
あとは、塗り塗りしてササッと振りかければ出来上がり♪


フェルトのシュガードーナツの作り方(記事紹介)とフェルトのポット(出品情報)_d0326302_20274284.jpg


詳しくは、暮らしニスタに掲載しています!

http://kurashinista.jp/articles/detail/33631#



続いて・・・出品情報をお知らせします

久しぶりにフェルトのポットを作りました!

フェルトのシュガードーナツの作り方(記事紹介)とフェルトのポット(出品情報)_d0326302_20305824.jpg

ティーポット★apple★

フェルトのシュガードーナツの作り方(記事紹介)とフェルトのポット(出品情報)_d0326302_20310397.jpg

ティーポット★PINK★

フェルトのシュガードーナツの作り方(記事紹介)とフェルトのポット(出品情報)_d0326302_20310667.jpg

ティーポット★BLUE★



ポットの販売実績のないminneにて出品しています

ご要望があれば、tetoteでも販売可能です

『ブログに載っていたあのポットが欲しいです』ってコメントくだされば
ご用意させていただきますね!

※売り切れの場合は、受注制作にてご用意させていただきます



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★




色々作りたいスイッチが入ったというのに・・・・

綿がないやぁ~(+д+;lll )


ってことで、スイッチを切り替えて
編み物のお仕事に取り掛かります!



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




by maruwataro | 2017-04-17 20:40 | フェルト 小物の作り方 | Trackback | Comments(0)