人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨の花マルシェ ありがとうございました!!

4月9日(日)開催の梨の花マルシェ

お越しいただいた皆様・お会いできた皆様

本当にありがとうございました!!


梨の花マルシェ ありがとうございました!!_d0326302_09253794.jpg


朝7時過ぎに現地に到着
生憎の雨模様です

雨に打たれながら
テントを組み立てたのち、急いで搬入作業

風も強く、横から雨が吹き込んでくるので
商品を並べることも出来ずにいました

『もぅ~、アカン。。。。』(lll´+д+)

今日1日というものを諦めていました


一応、天気予報では雨はやむ予定

天気予報を信じて待つこと・・・2時間半

ようやく、小雨になって気ました


急いで商品を陳列し
無事にOPENすることが出来ました!


開催時間の10時には
イベントを楽しみにされていたお客様が多く訪れ
賑わいを見せていました

そして、うれしいことにtaroのお店にも
多くの方が訪れてくださり
数多くの商品がお嫁に行くことが出来ました!


本当にありがとうございました

私、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!


この楽しさをまた味わいたいので・・・・

今後も、近場でのイベントに限定されますが
参加していきますので
どうぞ、よろしくお願いします!!




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★





昨日、がんばりすぎたのかな~
絶賛、筋肉痛です

でも、次の日に筋肉痛が来ているってことは・・・
taroはまだ若いってことなのかも!?


実際のtaroが
若かったのかオバさんだったのかは・・・
お会いした人のみが知る話です
( ´艸`)




by maruwataro | 2017-04-10 09:54 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)