人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったもんだの大問題?

困ったことに・・・

やりたいことがいっぱいありすぎて

手が回っておりません。。。



依頼のあるお仕事に

来週のイベント準備に

コンテストの準備に

レシピ投稿に

ツムツム編んだり

あの人のアレをマネッコフェルトしたり



どれもこれも

進んでいるんだか?いないんだか?

ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!



目が回っています




それだけじゃなく
上手に作れなかったりもしています

ご依頼のあったニットボンネット(新生児サイズ)


『この映像に出てくるものを作ってください!』←依頼者様


(゜_。)
『?????』
(。_゜)←taro


編み物は、編み図がないとほぼほぼわかりません

とりあえず、わかる限りで編んでます

困ったもんだの大問題?_d0326302_21153923.jpg
困ったもんだの大問題?_d0326302_21154002.jpg

ちと、サイズが大きすぎたww

この後、小さく編み直します


1からものを作るって・・・

むずかしいですね。。。




とりあえず
テンションをあげるために
作りたいものに手を着け始めました


困ったもんだの大問題?_d0326302_21154036.jpg
団子じゃないよ!


かわいいおにぎりとコロッケになる予定です

これを3セット作ります


1日に1セット作って・・・
あさってには完成する予定


1日で作れるけど
お仕事優先させていただきます

(o_ _)o))


これは、また出来上がったら
見ておくんなまし♪




たくさんやりたいことに追われているけど

家族にはこぅ言われます

『なんか~、楽しそうやなっ!』


はぃっ!(*´ω`)ゝ
taroは今をめっちゃ楽しんでます♪




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★



★イベント出店情報★

d0326302_02244510.jpg

梨の花マルシェ

詳しくはコチラ→★☆★

by maruwataro | 2017-04-01 21:19 | オーダー製作 | Trackback | Comments(0)