人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くどやまで出会った皆様・ありがとうございました!

昼から小雨の降る中での
昨日の【プチマルシェ・くどやま

お会いできた皆様

本当にありがとうございました!!

くどやまで出会った皆様・ありがとうございました!_d0326302_11443678.jpg
くどやまで出会った皆様・ありがとうございました!_d0326302_11453139.jpg

カメラを忘れたために写真がないww

なので、お仲間のブログより無断で拝借しております
(後ほど承諾をもらうとします)



taroのブログを見て
イベントに来てくれる人はいるのだろうか?

毎回地味~に、考えていました


でも・・・
でも・・・

(ノ´▽`)ノいたんだよ~!!


お隣で出店されていた方が
taroのブログをみてくれていたのです!!

【プチマルシェ・くどやま】でのことを調べていたようで
taroのブログに行き着いたそうです


『taroのブログなんか見てくれている人なんているのかな~?』←taro

『私は、見ましたよ!!』←お隣さん

(っ´∀`c)キュンキューン♪←taro
そりゃ~、めっちゃうれしくなりましたょ!!

またご一緒できることを楽しみにしております♪


他にも、いつも来てくれる女の子や
minneでクリエイターされている方も

ふらっと立ち寄ってきてくださった方々

本当にありがとうございました!!


次回イベント出店は

d0326302_02244510.jpg

梨の花マルシェ

詳しくはコチラ→★☆★



今度はお天気に恵まれますように!!








壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪



d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★





tetoteページはこちら→★☆★


by maruwataro | 2017-03-27 12:04 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)