人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被布コート*完成形です!

昨日UPした被布コート

飾りにちょこっとアレやコレやを付け足して
更に素敵に仕上がりました!!

被布コート*完成形です!_d0326302_20321026.jpg


お飾りの結び(吉祥結び)が紫色と赤色の2種類を用意しました

紫色→男の子用
赤色→女の子用


被布コート*完成形です!_d0326302_20322257.jpg


被布コートの胸元と飾りの裏にスナップボタンを付けているので
取り外し・着せ替えが簡単に出来ます


んで、昨日状態のものから
飾りの紐の先にウッドビーズを付け足しています


被布コート*完成形です!_d0326302_20322028.jpg


ちょっとだけ、素敵に変身です♪


吉祥結び・・・福や健康を祈る結び方とされています


この結び方、今回習得したわけじゃなく
以前からこの結びは出来ていたんだよね~

以前働いていた際(※飲食店勤務でした)
店の備品などをちょこちょこ作っていたりしていたのですが
従業員にこの結び方を教えたりもしていたことを思い出します
(◎-ω-)。o○


飾りは色々着せ替え出来るので
他のデザインの飾りも作ってみよう♪



またまた、おもしろオーダーをいただいています
メールを読んで・・・
『え~!?何じゃそれっ!!』と、思った1分後・・・
すでに参考画像を検索していました


ワクワクが止まらないよぉ~♪
(*´艸`)






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★



by maruwataro | 2017-02-10 20:57 | オーダー製作 | Trackback | Comments(0)