人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被布コートが完成しました!!

悩みに悩んだ子ども用和装の衣装

被布が完成しました!!

被布コートが完成しました!!_d0326302_21564372.jpg



赤ちゃんが素肌に着用するとのことから

裏地にはタオル地を使用しています





お飾りで組み紐(吉祥結び)を付けてみました

被布コートが完成しました!!_d0326302_21564472.jpg


さぁ、オーダー主様のご判断はいかに?


続けて・・・鯛を仕上げたいと思います




正直、悩むのは嫌いです

でも、悩みに悩んで生まれてくる作品は

達成感でいっぱいになります♪

今日はおいしいビールが呑めそうな予感!

作業に追い込みをかけるぞ!!





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★




by maruwataro | 2017-02-09 22:08 | オーダー製作 | Trackback | Comments(0)