人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みぐるみイーヨー作ったよ!(ディズニーツムツム編みぐるみコレクション)ハンドメイド・雑貨DIY部門


定期購読で申し込んでいる
ディズニーツムツム編みぐるみコレクション


大変なことになってきましたww
それは、後でお話しするとして・・・


今回作ったのは、15号のイーヨーです


編みぐるみイーヨー作ったよ!(ディズニーツムツム編みぐるみコレクション)ハンドメイド・雑貨DIY部門_d0326302_23312464.jpg


プーさんたちと同じ森に住む
ロバのぬいぐるみです

... ゚(∀) ゚ エッ?
ロバなの?

taroはずっと
カバだと思っていましたww


物語をちゃんと見たことがなかったので
今まで知りませんでした

ってか・・・
ロバに見えるかっ!?
|゚д゚)ぁ ゃ ι ぃ



イーヨーには悩みがあって・・・


編みぐるみイーヨー作ったよ!(ディズニーツムツム編みぐるみコレクション)ハンドメイド・雑貨DIY部門_d0326302_23312408.jpg


どうやら、尻尾が取れやすいようなんです


なので、しっぽの部分に
補修した痕(×しるし)が入ってるんです



冊子に載っている
キャラクターガイドから知り得た情報でした




んで、最初に触れた
大変な状況。。。


編みぐるみイーヨー作ったよ!(ディズニーツムツム編みぐるみコレクション)ハンドメイド・雑貨DIY部門_d0326302_23312447.jpg

貯まりに貯まって
10個も作れていません!!
(内1個は製作中です)


昨日、一気に6冊が届いたんです


届いたことは別にイィんです
うれしいことです♪
待っていたのですから!


でもね~
届いたら届いたでその分の支払いが・・・
それが今回は一気に6冊分!!


8340円

毎月2冊分の2780円だから
続けていこうって思って注文していたのに
一気に8000円越えは


正直・・・きつい。。。

ハァ━(-д-;)━ァ...




まぁ、凹んだら負けな様な気がするから
さっさと作ってしまおう!!


現在製作中なのが20号のクリスマスチップです

出来上がったら
見に来てやってくださいな♪




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★





***第一回プラチナブロガーコンテストに参加中!***


by maruwataro | 2017-01-27 23:32 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)