人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母としてのハンドメイド制作(ハンドメイド・雑貨DIY部門)


たまには母として

娘さんのためにチクチクしよう




んで、作っていたものが

お弁当バッグです!


母としてのハンドメイド制作(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_d0326302_22231663.jpg


明日・あさってが給食がなくってお弁当の日


今まで使っていたお弁当バッグもあったんだけど
さすがに4年も使っていると
ボロボロになちゃってね~


ってことで
新しく用意した次第です


作り方はね~

THE適当!!
<(` ^ ´)>エッヘン


taroレベルになるとね~
形が思い浮かべるだけで
なんとなく作れちゃうんです♪


↑ウソ
めんどくさかったので
適当に作ったんです。。。



ただただ、こだわった部分が・・・


母としてのハンドメイド制作(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_d0326302_22231793.jpg



袋の内側に
アルミの保温バッグを入れたので・・・



母としてのハンドメイド制作(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_d0326302_22231700.jpg


保温効果&汁物がこぼれれも
バッグが汚れないように工夫しました



ファスナーにしたほうが良かったんだろうけど
・・・手を抜きましたヾ(´ε`*)ゝ



母としてのハンドメイド制作(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_d0326302_22231740.jpg


まぁそれなりに
かわいく出来たんだから
良しとしよう♪( ´艸`)



まだ完成を見ていない娘さんなんだけど
気に入ってくれますように!



そんな娘さんは、明日からの3日間は
職業体験でホテルで働きます
(職業体験は授業の一環です)


おいしいお弁当を作ってあげるから
働く”と言うことを
しっかりと学んでおいで!!
【壁】・ω・´)尸 ガンバァ




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★





***第一回プラチナブロガーコンテストに参加中!***

by maruwataro | 2017-01-24 22:24 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)