人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスも変わらず製作しています(ハンドメイド・雑貨DIY部門)

うれしいことに
オーダーに追われる日々を送っています


クリスマスイブだろうが
クリスマス本番であろうが

フェルトと向き合って
毎日チクチクと製作をしています



それは
お待ちいただいている
お客様がいるからであって

作品をお届けしたい!
笑顔もお届けしたい!
taroがココにいるからであります



クリスマスも変わらず製作しています(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_d0326302_20290892.jpg


今さっき仕上がった
フェルトのおせち(花篭御膳)


年が明けてからでもいぃですよって
言ってくださっているけど

年が明ける際には手元にあって欲しいから
大急ぎでチクチク製作しました



クリスマスも変わらず製作しています(ハンドメイド・雑貨DIY部門)_d0326302_20291001.jpg


1月にお誕生日のお子様へのプレゼントでの
オーダーだったフェルトのパンセット

フェルトのパン作りは
1日に2個を作るのが限界

フェルトのパン作りは大変だけど
達成感が半端ない作品です

すでに発送しているので
明日には無事に到着してて欲しいな♪




このブログを見てくださっている方にも
楽しい作品をお届けできるように
近々新作フェルト作品を作りたいと思っています


新作のプランは・・・・
まだないけどねwwヽ(・、 .)ノコケッ


まずは、目の前のお仕事を
終わらせたいと思います!



それでは
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

【+゚*。:゚+メリークリスマス+゚*。:゚+】o´Д`)))o *



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪

d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★






tetoteページはこちら→★☆★





第一回プラチナブロガーコンテストに参加中!


by maruwataro | 2016-12-25 20:32 | オーダー製作 | Trackback | Comments(0)