人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日(日)のプチマルシェ★終了しました

プチマルシェ・くどやま

無事に終了しました!!




1031-1.jpg
10月30日(日)のプチマルシェ★終了しました_d0326302_21535208.jpg


九度山の土地は
相変わらず、真田丸効果でにぎわっていたけど
いつもよりも客足が少なかったなぁ~



でも、お天気は良かった!!

雲一つない晴天で
日中は暑さを感じるくらいでした

とっても気持ちの良い中で
1日を終えることが出来て
心は晴れ晴れです♪


お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!



昨日は昨日で気付いた改善点もあり
また次回に生かそうと思います


えっ・・・!?
次回って・・・


はぃ!
次回12月にも開催します!
同じ場所でね!

詳しくは後日お知らせさせてくださいな♪


11月は何もないので
フェルト製作に力を入れていきたいと思います!





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★




tetoteページはこちら→★☆★




by maruwataro | 2016-10-31 22:03 | ご挨拶 | Trackback | Comments(0)