人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトde十五夜お月様

9月15日、本日の夜は・・・

十五夜・中秋の名月ですね!



ってことで
今夜はみんなでお月見しましょう♪




フェルトde十五夜お月様_d0326302_14321904.jpg





でもでも・・・


天気予報によると

『前線が停滞しており
全国的に雲が多い天気
月を見るのは厳しいかもしれません』
とのことでした


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





キレイなお月様が見れたら
それはそれは、ロマンティック


でも、taroは
色気よりも食い気なオンナです



月が出る・出ないにかかわらず
お月見団子は食したいと思います



フェルトde十五夜お月様_d0326302_14321975.jpg




作品は、4~5年前に作ったフェルトのお月見団子です



またいつの日か
newお月見団子を作ったときは
公開させてくださいな♪






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




d0326302_21195049.png


minneページはコチラ→★☆★



by maruwataro | 2016-09-15 14:34 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Comments(0)