人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作った本人がだまされる

暇だったので・・・


ビビさんの頭の上に
ドーナツを1個
乗せました




作った本人がだまされる_d0326302_21050050.jpg




まるで、何をされているか
分かっていないようです





それなら・・・

ビビさんの頭の上に
ドーナツがもぅ1個
乗せちゃいます



作った本人がだまされる_d0326302_21050022.jpg



2個乗りました


おやっ!?
どぅやら気付いたようです



まだ、じっとしているうちに・・・


もぅ1個
乗せちゃうよ!!


作った本人がだまされる_d0326302_21050650.jpg




3個乗りました!!



Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
バランス感覚がすばらしいね♪



4個5個と挑戦したかったけど
手元に使えるドーナツがなかったので断念です

(※ボツになったフェルトドーナツを使ってます)





最近、ダイエットのために
極力甘いものを控えてるんだけど
このフェルトドーナツがtaroを惑わすのよね~~



作った本人がだまされる_d0326302_20330617.jpg



特に、このシュガーシロップのかかったドーナツ
見た目が本物っぽいから

“あっ、こんなところにドーナツあるやんっ♪”って

作った本人が
もだまされちゃってます
(*´Д`*)ゞ


ボツになったフェルトドーナツのロスを補うために
あと3個作らなきゃっ!


きっと
作りながらまた錯覚を起こすんだろうなぁ~


“あっ、こんなところにドーナツあるやんっ♪”
(○,,´艸゚)





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



by maruwataro | 2016-07-27 21:07 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)