人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトパンのおいしさの秘密

思わず、食べたくなっちゃうような
taroの作るフェルトのパン


フェルトパンのおいしさの秘密_d0326302_22342907.jpg


おいしく見えるのは

きっと・・・
パンの焼き色・焦げ具合を
それなりに表現できているからかな~


その焼き色・焦げ具合も
フェルトで表現しています



その秘密が、この瓶の中!!

フェルトパンのおいしさの秘密_d0326302_22342970.jpg



この瓶の中身は
シートフェルトからほぐした
フェルトの繊維です

シートフェルトとまったく同じ
羊毛フェルトってないんですよね~

だから、作っちゃいました!!


フェルトパンのおいしさの秘密_d0326302_22342999.jpg



この繊維を、フェルトパンに乗せて
ニードル針(羊毛フェルト用の針)で
チクチク刺して模様をつけています


フェルトパンのおいしさの秘密_d0326302_22425598.jpg


絶妙な焼きむら感的なものを
こぅやって、作り出しています



上手いこと考えたでしょ!?



フェルトパンのおいしさの秘密_d0326302_22464318.jpg

こんな感じで、他のパンも作ってます♪



フェルトのパンセットは
受注製作でのオーダーを承っております

ご希望の方は、tetoteメッセージまで
ご連絡くださいませ~♪



フェルトパンのおいしさの秘密_d0326302_23001737.jpg

フェルトのドーナツpart2・part3を出品しました

ぜひぜひ、いかがでしょうか?


良かったら覗いていってくださいね♪




tetoteページはこちら




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




by maruwataro | 2016-07-18 23:04 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)