人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIMIAにて専門家登録をしました!

唐突ですが・・・


私maruwa★taro

ハンドメイドの専門家になります!!



事の経緯は・・・

昨日のこと、1本のメールをいただきました

その内容は・・・

『「ハンドメイドの専門家」としてご登録頂き
今までリーチできていなかった読者への情報発信先を増やすことを目的とした
活用のお願いができないかと考え、ご連絡させて頂きました』

とのこと

taroの管理するブログ『Felt Factory』を見てくださって
お声をかけてくださったのでした



メールの送り主様は『LIMIA


えっ!?あのLIMIA!?


ご存知の方、いらっしゃいますか?

LIMIAは、暮らしをデザインする
住まいのビジュアルプラットフォーム
と、紹介されています

DIYやインテリア・他にはハンドメイドやグルメのことなど
様々な情報を発信しているサイトです

その場で、ハンドメイドの専門家として
情報を発信していって欲しいとのことなのです


いつも見ているサイトだったので
まさか自分が、その仲間に入ることなど考えずに
見ていたものですから
突然のことに、驚き踊りまわりました!


速攻でサイトへと向かい、専門家登録をしました
(乗せられやすい性格なのでしたw)


LIMIAにて専門家登録をしました!_d0326302_23042926.jpg


コレで、今日からはハンドメイドの専門家となります
(※LIMIAサイトにて)


これからは、その看板に恥じないように
今までと変わりなく、1つ1つ丁寧に
作品作りに取り掛かりたいと思っています








壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



◆Facebook◆
Felt Factory
あなたからのイイネ!をお待ちしています



by maruwataro | 2016-06-01 23:06 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)