人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラステーブルの下よりこんにちは

春になって
コタツを片付けて
ガラステーブルを出しました


ガラステーブルでやってみたかったこと・・・

それは・・・



ガラステーブルの下よりこんにちは_d0326302_22485049.jpg





にゃんこをガラステーブルに乗せて
テーブルの下から覗くこと!!



ガラステーブルの下よりこんにちは_d0326302_22484732.jpg





taroは思いっきり楽しんでいるけど
にゃんこは、まったく興味なし




ガラステーブルの下よりこんにちは_d0326302_22485058.jpg





ガラステーブルの上で
香箱座りをして欲しいんだけどね~

手足が《もきゅっ》ってなったのを
写真に収めたいのよ~



ガラステーブルの下よりこんにちは_d0326302_22484699.jpg







にゃんこがガラステーブルに上がるたび
ウハウハ♪しながら
テーブルの下に潜っています



にゃんこって、どっから見てもかわいぃわぁ♪


今日も、にゃんこからたくさんの幸せをいただきました!
ごちそうさま(嬉〃∀〃)ゞ





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



◆Facebook◆
Felt Factory
あなたからのイイネ!をお待ちしています


by maruwataro | 2016-05-24 22:52 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)