人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーフォト用衣装製作・・・(3)

今日は、オーダ製作の
マタニティーフォト用の衣装作りの続きです



先日のスカートは
オーダー主様よりOKサインをもらうことが出来
ε-(´∀`*)ホッと一安心



では、この勢いのまま
チューブトップの製作に取り掛かろう!!



と思っていたのですが・・・・
日中は田植えの準備をしていました

今年のお米作りが始まります!

今年は、去年より
おいしいお米を作るぞ!!


と誓ったところで・・・


ベッキーの復帰を見届けながら
作業をしておりました



マタニティーフォト用衣装製作・・・(3)_d0326302_01484732.jpg




いろいろ調べながら・・・
どの形にするか決めかねています



コレでいぃかな~
やっぱり、こっちのほうがいぃかな~
いやっ、こ~するほうがいぃかな~

独り言の多い自分会議は
なかなか答えが決定しません


でも、決めないと先には進めない



ってことで
こんな形にしてみようと思います




マタニティーフォト用衣装製作・・・(3)_d0326302_01484716.jpg





胸の谷間部分はギャザー(シャーリング)を入れる
胸のふくらみ部分には、タックを入れる
わきの部分にも
ギャザー(シャーリング)を入れる

3本のギャザーで胸を包むことで
立体的に、かつキレイに見せることができるのでは
と、考えました

後は、肌にフィットするように
上下にゴムを入れようと思っています



で、この生地の上に
レース生地をかぶせて・・・



マタニティーフォト用衣装製作・・・(3)_d0326302_01484732.jpg




正面は、こんな感じの仕上がりになるかと思っています


背後は・・・
キレイな背中を演出するために
レースアップにしようと考えました


続きはまた明日・・・






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら





d0326302_21314519.jpg

iemo 私のハンドメイドコンテスト

taroの作品を投稿中です!



◆Facebook◆
Felt Factory
あなたからのイイネ!をお待ちしています




by maruwataro | 2016-05-14 01:52 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)