人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iemo 私のハンドメイドコンテストに参加しました

1時間前のこと・・・

勇気を持って、ハンドメイドコンテストに

参加してみました!!


iemo 私のハンドメイドコンテストに参加しました_d0326302_18035916.jpg



今回参加してみたのは
インテリア・リフォームの情報サイト iemo です
URL→https://iemo.jp/



そこでは、現在コンテストが3つ開催されていて

そのうちの1つ 
私のハンドメイド』コンテストが開催されております
私のハンドメイド コンテストページは→★☆★コチラ★☆★
URL→https://iemo.jp/contests/21


今までは
いろんなところでコンテストが行われていても
指をくわえて見ているだけでした


『参加してみたいなぁ~』
『・・・でも、私なんか・・・』


自分で作った作品に
どこか自身を持てないでいました


ウソっ!!
本当は自身はあるんです!!


参加するからには選定されたい
入賞したい



でも、悲しい結果になるのはイヤ



本当は
逃げていたのです


でも、どんな結果が待ち受けていても
それが今の自分の実力

もぅ、迷わない!!
もぅ、逃げない!!


なので、ほんの少しの勇気を振り絞って
参加してみた次第です



iemo 私のハンドメイドコンテストに参加しました_d0326302_21204197.jpg
iemo 私のハンドメイドコンテストに参加しました_d0326302_22084285.jpg


今は2作品がエントリー中です

今までいろんな作品を作ってきたから
締め切りまであと数作品を
エントリーしてみようと思っています



ログインしていないと投票は出来ないみたいですが
良かったら
いろんな情報を見るついでに
参加している様子を
覗いてみてくださいね♪



いぃ結果を残せますように!!
(○ `人´ ○) タノンマスー!





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



◆Facebook◆
Felt Factory
あなたからのイイネ!をお待ちしています




by maruwataro | 2016-05-06 15:07 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)