人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス・ダンス・レボリューション

今日はポカポカ陽気であったかく
上着要らずで過ごせました


1ヵ月後には、日中は暑くなり
薄着で過ごすことになるのでしょう


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


お腹のお肉を隠せなくなるではないか~~っ!!


ここ1年は、エクササイズDVDを見ながらの運動はしていなかったので
運動不足&体重増加が著しく・・・

先日の1日がかりのお出かけでさえ
筋肉痛になる始末ww


ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!



持っているエクササイズDVDをまた再開してもいぃんだけど
ちょっと、飽きたしなぁ~~



ってことで、新しいエクササイズDVDを買っちゃいました!!



ダンス・ダンス・レボリューション_d0326302_22031041.jpg





TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズです


TRFのダンササイズは
EZ DO DANCEsurvival danceBOY MEET GIRLは習得済み


なので、きっと今回のものも
踊れると思うのです

<(` ^ ´)>エッヘン



ってことで、ちょっくら踊ってきます






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪


tetoteページはこちら



by maruwataro | 2016-03-22 22:04 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)