人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトdeパン屋さん★補習授業・・・クレセントロール編(3)


引き続き、フェルトdeパン屋さんの補習授業編

以前作ったフェルトパンの作り直しについてお伝えします


その第3弾は・・・クレセントロール!

早速、作り直したクレセントロールをご覧ください (*っ´∀`)っ


フェルトdeパン屋さん★補習授業・・・クレセントロール編(3)_d0326302_17251898.jpg


いかがでしょうか?

おいしそうに見えますか?




以前のものと見比べtれみると・・・


フェルトdeパン屋さん★補習授業・・・クレセントロール編(3)_d0326302_17325463.jpg


形が変わりました


オーダー主様の理想(希望)とする形は
膨らみも少なくて三日月型

初めに作ったものは
理想には遠い形だったのでした

ってことで、作り直した次第です


旧クレセントロールは、クロワッサンに改名する?
いつかする作品展の展示物用に置いておこう!


でも、作り直したクレセントロールも
まだオーダー主様からのOKサインはもらっていないので
どぉなることだか・・・

メールの文面を確認するまで
ドキドキしています
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

そんな緊張感を持ちながら製作しております



フェルトdeパン屋さん★補習授業・・・クレセントロール編(3)_d0326302_17251881.jpg



現在、5種類が完成しております
(ドーナツは除く)


これから、プレッチェルの製作に入ります


どんな風に出来るか、お楽しみに♪




|壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪


tetoteページはこちら



by maruwataro | 2016-02-26 17:49 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)