人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトdeパン屋さん★メロンパンが焼きあがりました!

昨日はまだ、製作途中だったフェルトのメロンパン

更に手を加えると、こんな風に出来上がりました!!


フェルトdeパン屋さん★メロンパンが焼きあがりました!_d0326302_21182523.jpg


わぉっ!!∑o(*'o'*)o


本物みたい!!(←自分で言うなっ)



メロンパンの切り込みにある焼き色が
上手く表現出来てるでしょ!?


フェルトdeパン屋さん★メロンパンが焼きあがりました!_d0326302_21182670.jpg


自分でも驚くほど
満足のいく仕上がりとなりました♪






BeforeとAfterを比べると・・・


フェルトdeパン屋さん★メロンパンが焼きあがりました!_d0326302_21182640.jpg


焼き色があるとないとでは
全然違うよね!?

こだわりの作業が実を結んだって感じです


メロンパン製作は大成功に終わりました





さて、次のパンを作るぞ!!

どんなパンを作ろうかな?


・・・・
(。-`ω´-)ンー


ゆっくり考えよう♪



まずは、メロンパンにあわせたティーポットを仕上げちゃおぅ!



taroのYouTubeチャンネルです












ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



instagramのフォロー
お待ちしています♪


インスタ映えを狙った作品・写真を投稿しています



by maruwataro | 2016-02-11 21:22 | 出品作品 製作中 | Comments(0)