人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのパン屋さん★メロンパン製作(1)

昨日から作り始めた、フェルトのパン作り

あ~して、こ~したら

こんな形に仕上がりました!!


フェルトのパン屋さん★メロンパン製作(1)_d0326302_17394355.jpg

メロンパンっぽい形になったでしょ!?


この状態のものに
焼き色などを加えたいと思っています


おいしく仕上がれ~♪




あと、昨日製作途中だった
フェルトdeボンボンショコラ
完成したので、tetoteにて出品します


フェルトのパン屋さん★メロンパン製作(1)_d0326302_17395292.jpg



スクエアチョコレートのバレンタイン用のラベルが
プリントしないとなかったから
通常バージョンになってます(´ε`*)ゝ


ニットクラウン&ニットティアラも
撮影が終わったので、このあと出品しますね!


本日の作業は、メロンパンを仕上げること
そして、オーダーの入っているティーポットを仕上げることです

通常販売分のティーポットも一緒に作りたいと思っています

ちょっと、変わったデザインのやつを・・・

過去にも作ったことのあるデザインだけど
超~久々に作ろうと思っているやつ

メロンパンがヒントです!
( ΦwΦ)むふふ

どんなものが出来るか、お楽しみに♪




|壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら







by maruwataro | 2016-02-10 18:08 | Trackback | Comments(0)