人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトdeパン屋さん 開店準備!

今度は、フェルトのパン屋さんを開きたい!!

フェルトdeパン屋さん 開店準備!_d0326302_13500416.jpg


朝ごはんは、パン派の我が家です

スーパーで買ってくる食パンもあるけど
最近は、taro自家製パンがほとんど♪




腕が上がってきてる?
とまでは、いかないけど

いろんな種類のパンが作れるようになりました!


フェルトdeパン屋さん 開店準備!_d0326302_13490274.jpg



バターロールの生地に切れ目を入れて
砂糖とバターを乗せて焼く『シュガートップ


上の皮の部分が、カリカリしてて
中身はふわふわしてて
たまらなくおいしい♪


でも、その上を行くおいしいパンが作れるようになりました!


フェルトdeパン屋さん 開店準備!_d0326302_13490121.jpg


コーヒーロールパンです!!

シナモンロールのコーヒーバージョン
コーヒーのアイシングが、たまらなくイィんです!!

ほろ苦くて~、甘くて~、サクサク生地で~

朝から、食欲が止まりません!!

↑コレが、太る原因です



そんな、実生活でパン作りをしておりますが
フェルトのほうでもパン作りを始めたいと思っています


過去には・・・↓
フェルトdeパン屋さん 開店準備!_d0326302_16362156.jpg

パンケーキ・ワッフルを作ったことがありました


でも、今度作るパンは、パン屋さんに並んでいるようなパンです

フランスパン、フーガス、プレッツェル、メロンパン、
クレセントロール、ツイストパン
など見た目がオシャレなパン


実は、↑このようなパンのオーダーをいただきました

フーガス、クレセントロール、初めて耳にしました

パンの世界って、まだまだいろいろあるのね~


ってことで、この6種類のパン作りから始めてみたいと思います
o(`^´*) ふんっ!











ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



instagramのフォロー
お待ちしています♪


インスタ映えを狙った作品・写真を投稿しています




by maruwataro | 2016-02-07 14:03 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)