人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコット作りしてました

taroのブログを見ていてくれている方なら知っている!?


実は、主婦雑誌『サンキュ!』の公式ブロガーとして執筆しています


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



その『サンキュ!』にマスコットキャラクターがいること、ご存知ですか?


マスコット作りしてました_d0326302_21412490.jpg


サンキュ!パンダの『ぱん太くん』と言います


この子を、フェルトマスコットとして作っていました!



完成品は・・・コチラ↓

マスコット作りしてました_d0326302_21333449.jpg


上手に再現出来ていますでしょうか?

ちなみに、制作・掲載の許可は得ています



コメントをくださった『初めましてさん』
taroのマスコット作りの腕前はこんな感じです
お返事、お待ちしています


他にも、作ってみたいキャラクターがあるんですが・・・

知り合い(ゲーム友達)の方が作ったラインスタンプのキャラクターなんです

近々、製作・掲載許可をもらいに行こう!


マスコットも作りながら

ハロウィン製作もチマチマやってます


まずは、お菓子ポットを完成させたいと思います!



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪


トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら




by maruwataro | 2015-09-29 21:56 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(2)

Commented by きよ at 2015-09-30 09:37 x
こんにちは。
「サンキュ!」さんの方もチラッと覗かせて頂きましたが、パンダさん1号2号ともすっごく可愛いです!♡2号パンダさんの方はワイヤー入りなんですね!アイデアがまたすごい!
ハロウィンのお菓子ポットの完成も楽しみにしています♪
Commented by maruwataro at 2015-09-30 18:17
こんにちは、きよさん♪

明日はもぅ10月になります。今年もあと3ヶ月。
なんか1年って、とっても早いですよね~。
年末(12月中旬)にプレ企画を予定しています。
また、ご応募してくださいね!
サンキュ!パンダはデザインしてくださった方にも気に入っていただけて、大満足♪作ってよかった!
今思えば、ワイヤーじゃなくて別のものを使うべきだったかな~って、後悔しています。テクノロート(形状保持材)を使うべきだったかな?まだまだ改良を加えていけたらと思っています。マスコット作りも我が手の物にするためにがんばります!