人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みでマリメッコのお花(ウニッコ)

かぎ針編みって言えば、ミニマルシェバッグ


最近じゃ、1個に付き10分ぐらいで編めるようになったんです


ってことで、レベルアップを見込んで他のものを編んでみよう!!


で、編んでいたものが“アクリルたわし”

かぎ針編みでマリメッコのお花(ウニッコ)_d0326302_22033456.jpg

かわいい、お花柄♪

マリメッコのウニッコのようなお花です


手元にある毛糸で編んだから、毛糸の太さにバラつきあり

練習だから、まぁ、いっか!


上手に編めるようになったら、勝手におまけとして入れちゃおう♪

( ☆´艸`) ウフフ




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪


トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら



by maruwataro | 2015-09-09 22:11 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)