人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tetote カテゴリピックアップに掲載されました!

tetoteにてカテゴリピックアップに掲載されました!!



フェルトのハロウィンドーナツ 

作品名:フェルトのハロウィンドーナツ 
クリエイター:フェルトパティシエール(フェルト作家)  maruwa★taro
作品価格:600円

【作品の特徴】
フェルトで作ったドーナツ(5個)です
期間限定デザインのハロウィン仕様です

【利用シーン、利用方法】
おままごとあそびやプレゼントにいかがでしょうか?
プレゼントにも最適です!

【サイズ等の仕様】
直径8cm


本品はフェルト・ボンド・綿などを使用しております。
洗濯はご遠慮ください。
また、小さなお子様がお使いの際は誤食には十分にお気を付けください。

1つ1つ、真心込めて作っています。
一人でも多くの方の手に渡ることで、笑顔もお届けできたらと思っています。

作品の詳細をもっと見る



tetoteの作品全ページ共通で上部に表示される「ピックアップ作品ボタン」
もしくは、トップページの「ピックアップ作品一覧を見る」からもご覧いただけます



ですが、カテゴリピックアップは掲載数が多く
多くの素敵な作品の中に紛れており
見つけることが出来ませんでした


(嬉〃∀〃)ゞなのに(´・ω・`)ショボーンです


どうか、お時間のあるときに探してみてください

((_ _(-д- 。)ペコリ



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪


トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!


by maruwataro | 2015-09-01 20:58 | tetote出品作品 | Trackback | Comments(0)