人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作中の癒し・・・1

現在出品フェルト製作中

ずっと作ってると頭も体も疲れちゃうから
休憩を挟みながらやってます

コーヒーを飲んでリフレッシュ

甘いものを食べてエネルギーチャージ

そして、外に出てはこのコたちを眺めています

製作中の癒し・・・1_d0326302_18210675.jpg



梅雨空の下、日差しを待ちわびている多肉植物たち

日が出たら太陽の下へ移動させ
雨が降れば軒下へ移動させ
そこそこ過保護に育てています

ちゃんと育てられているか心配で
1日に何回も見に来ています


特に気になるのが『葉挿し』のコたち

製作中の癒し・・・1_d0326302_18212032.jpg




セダムの葉挿しちゃんは、一部徒長してしまいました


製作中の癒し・・・1_d0326302_18213325.jpg



先月購入した『ブロンズ姫』はきれいな形で芽が出ています

あ~、なんて愛おしいの♪


他の葉挿しのコたちも小さな芽が出てきています

大きくなるのが楽しみ016.gif



多肉植物たちの棚作りも水面下で進行中

家の中も外も素敵に仕上げていくぞ!!


フェルトのほうは、アイスクリームは出品しました
そして、明日からフェルトケーキの製作に入ります
週明けに出品したいと思います



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。


トラコミュ
フェルト大好き~♪


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!


↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら→

by maruwataro | 2015-07-09 18:37 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)