人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作り直したフェルトの海老

フェルトの海老を作り直しました

作り直したフェルトの海老_d0326302_16422046.jpg



左がbefore・右がAfter

写真が何回とってもピンボケww

作り直したフェルトの海老_d0326302_16423292.jpg



作りたい理想の形は
おせち料理に入っている海老煮

殻付きのものを作りたいんです


013.gif
海老ってゆ~よりもザリガニ感が強い

これまた作り直しだな!


作り直したフェルトの海老_d0326302_16501382.jpg



左が去年のおせち料理用に作った海老
右が4月に作ったお祝い御膳用の海老


このお祝い御膳の海老は殻を剥いた状態のもの

今までの中で一番海老っぽいな~

殻を付けたままのものでいくか
殻を剥くかでいくか悩むところ015.gif


一度、おせち料理を作って
どの海老があっているのか試すべきだな!!


今年はかなり早いけど、
フェルトでおせち料理の製作をボチボチ開始します!!


さて、まずは海老の研究を再度行うことにしたいと思います



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。


トラコミュ
フェルト大好き~♪


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!


↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら


フェルトケーキも作りながらハロウィンの製作も行っています

今年はかわいく飾れるタイプのハロウィン雑貨(おままごと雑貨)を
作りたいと考えています

大人も子供もかわいく楽しく使えるような016.gif

デザインを考える時間って頭を抱えるけど
楽しいんだなぁ~♪


by maruwataro | 2015-06-16 17:05 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)