人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナをつける!!

梅雨入りです

雨だと気持ちも身体もどんより~

そんな日は、元気になるためにしっかりご飯を食べないと!!

ご飯がもりもり進むおかずがいぃな♪


冷蔵庫の中をパトロール

今日はこの子達を使ってご飯を作ります

スタミナをつける!!_d0326302_18085288.jpg



牛肉を炒めて、野菜を炒めて、茹でておいた春雨も加えて・・・

味付けは『黄金のタレ(エバラ)』

あ~、なんて楽チンなんだ~♪

調理時間10分足らずで完成!!

スタミナをつける!!_d0326302_18090766.jpg



牛焼き肉炒め・チャプチェ風です

味は間違いありません!!

まだご飯が炊けていないのが残念ww

あ~、おなかすいた011.gif


他のおかずは、コールスロー・目玉焼き・大根とわかめの味噌汁です



最近はじめた青汁作り

おしゃれに言うとグリーンスムージー

taroには青汁がしっくりきます

スタミナをつける!!_d0326302_18092598.jpg




小松菜・バナナ・冷凍パイン

入れるものはいつも適当

さて、今日はどんな味に仕上がるかな!?





スタミナをつける!!_d0326302_18093913.jpg

写真のロゴ入れ失敗したww


パインの味が勝ちました

小松菜の青臭さを感じることなく飲めたっ!!

コレを続けて、キレイになりたい!!

素敵なアジュンマになりたいです♪



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteページはこちら

by maruwataro | 2015-06-08 18:24 | taro家のごはん | Trackback | Comments(0)