ツナギをかっこよくリメイク!!

ブログを更新できない間に作っていたもの・・・

その②旦那さんのツナギリメイク

d0326302_17262892.jpg



何の飾りもない普通のツナギ

これに和柄の布地を付けました



これは、旦那さんからのリクエストで作ったものです



仕事着もツナギ、普段着もツナギ旦那さん

すべてのツナギは全部長袖

やっぱりこの季節は暑いんですね~

ってことで、半そでツナギを購入

出かけるときにはおしゃれなものを着たい!!

そんなわけで、taroの出番

旦那さんのご希望通り、襟・袖・裾・ポケットに

和柄の布地を縫い付けました

d0326302_15501658.jpg



これ、売れるんちゃう!?』との褒め言葉

それぐらい、うまく出来た!!(〃ゝω’)b

これは自分用にも作りたくなっちゃた♪




仕事をしたから報酬をおねだり

で、買ってもらったもの↓

d0326302_17264140.jpg


らくやきマーカー

耐熱性の器にこのペンを使ってイラストを書く
それをオーブンで焼いたら
オリジナルの作品が出来ちゃうって
うわさのペン


早く作りたいから、100円ショップで
お皿やコップを買ってこよう!


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら


[PR]

by maruwataro | 2015-05-24 17:45 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://maruwataro.exblog.jp/tb/21813452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。