taroのGreen Life

おしゃれな部屋に住む人のお宅には
素敵なGreenにあふれている

そんな素敵部屋の住人への憧れが止まりません!!


taroもちょっとだけGreen Lifeを始めてみました♪

d0326302_16462489.jpg

洗面所の窓に置かれたGreenたち

1ヶ月前に100円ショップで購入した
クワズイモテーブルヤシ

何とか枯れずに育ってます

最近購入した多肉のセダムさん(ダイソー)
多肉栽培初心者のtaroは以前購入したものを
水のやり過ぎで枯らすという失敗ww

今回こそ、上手に育てたいな!


d0326302_16585410.jpg


台所の窓にはシュガーバインアイビー
これからの季節、虫問題も出てくるかもしてないから
外に出すべきか悩み中。。。
中央にはチビさんが小学校卒業の記念で下級生からもらったお花
このお花、すごい育ってるんだけど剪定すべきなのか?
ほったらかしです


中でもお気に入りなのが『タマカラサボテン
d0326302_16462287.jpg

卵の殻に植えたミニサボテン
麻紐で吊るしてます

このミニサイズ感がたまらなくかわいい~♪
今後増殖の予定です


まだまだ少ないけど、ゆっくり
Green Lifeを楽しみたいと思っています





ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら




[PR]

by maruwataro | 2015-05-12 17:13 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://maruwataro.exblog.jp/tb/21783087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。