フェルトdeお寿司屋さん★握り寿司登場!

今日は天気がいぃから“青空寿司屋”として出店しよう!


d0326302_15254416.jpg

 
今日のネタは、マグロ・サーモン・イカ・たまごです



d0326302_15270890.jpg


お出汁をたっぷりと含んだ甘めのたまご焼き


焼き色が付かないように、丁寧に焼き上げました


d0326302_15255802.jpg


イカ
は歯切れがいぃように、切込みを入れてます

写真じゃ分かりづらいなぁww


d0326302_15255855.jpg


お子様に大人気!

アブラがたっぷりとのったサーモン


d0326302_15255233.jpg


寿司ネタの定番のマグロ

マグロのスジも表現しているんだけど
これまた写真じゃ分かりづらいww



d0326302_15254684.jpg


こんな感じで、フェルト単色で作れるネタが出来ました!


ついでに作ったコ達も・・・

d0326302_15272289.jpg


おいなりさん・ガリ・バラン


おいなりさんにはシャリが詰まっています

バランはフェルトで作ってみたけど
100円ショップのものを用意するかも

ガリは、花弁(はなびら)風に盛り付けてます


これらを、寿司桶に入れると・・・


d0326302_15271350.jpg

それっぽくなった!! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


あとは隙間を埋めるべく、寿司ネタ4種類を作りたいと思います


と、言いつつ
ε-(;-ω-`A)はぁ~
今のtaroに作れる寿司ネタはなんだろう?



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら






[PR]

by maruwataro | 2015-05-06 15:44 | tetote出品作品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://maruwataro.exblog.jp/tb/21766323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。