フェルトdeお寿司屋さん★細巻きの練習

確か、見習い寿司職人ってすぐにお寿司を
握らしてもらえなっかたような気がする

ってことで、今日は細巻きを作ってみよう!

d0326302_14203692.jpg



海苔に酢飯・マグロをのせて、巻いていきます

巻き巻き、ぎゅっぎゅっ


d0326302_14204164.jpg


鉄火巻きカッパ巻きの出来上がり♪


まぁ、こんなもんでしょう



海苔つながりで・・・次は軍艦巻き

d0326302_14203835.jpg


ネタはこれからなんですけどね(○´ω`○)ゞエヘヘ

軍艦には、イクラ・ウニ・甘エビを用意しようと思っています



はぁ~、お寿司のことを考えていると
お寿司食べたくなってきたなぁ~
( º﹃º`).ジュルリっ




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら



[PR]

by maruwataro | 2015-05-04 14:35 | tetote出品作品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://maruwataro.exblog.jp/tb/21760887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。