人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『朝活』失敗。 ゜・(x ω x)・゜。

朝が苦手なtaro

夜更かしが大好きなせいでもあります



昨日も就寝が4時

で、平日の起床が朝6時45分

学校に行くチビさんの朝ごはんの準備をします

って言っても、パンをトースターに放り込んで
野菜ジュースとヨーグルトを冷蔵庫から出すだけ

手抜きですww

で、学校に行くのを見送ってから2度寝スタート
が、いつものコース

だらけてますww



そんなtaroも『朝活』にチャレンジ!!

今日は旦那さんの仕事を朝から手伝うこともあって

そのまま起きてました…(σω-)。о゜ネムィ



『あっ、朝ってこんなに暖かかったんだ~』

春のぽかぽか陽気を背中に感じてました


仕事をやり遂げ、帰宅

そのままゴロゴロ。。。

お昼ごはんを食べ終わると、満腹のせいもあって眠気が・・・

『1時間半だけちょっと寝るわぁ~』

と、お昼寝タイム突入







起きたのが18時15分

『やばっ!!寝ても~たっ!!ご飯の準備も出来てない!!』

てんやわんや、てんやわんや


今日の夜ご飯のメニューはあらかじめ決めておいたので
あわてて準備します

昼寝前に下湯でしてた豚肉を味付けして、
山で取れたたけのこを味付け

『朝活』失敗。 ゜・(x ω x)・゜。_d0326302_21514972.jpg

たけのこはメンマに、豚肉はチャーシューにしています

煮ている間に、フェルトをチクチク・・・

お昼寝していなければ、ほぼ完成していたであろうフェルトケーキ


夕飯もフェルトケーキも大慌てで準備していました




さて、1時間半が経ちました


『朝活』失敗。 ゜・(x ω x)・゜。_d0326302_21515179.jpg


おいしそうに出来た!!

見た目は、OK!!
メンマは前作ったよりも上手に出来た♪
チャーシューは熱いうちに切ったから、ほろほろ崩れたww
けど、おいし~♪


で、フェルトの方は

『朝活』失敗。 ゜・(x ω x)・゜。_d0326302_21515312.jpg

あとはトッピングをするのみ

完成が目の前です


オーダー主様、すぐに仕上げます
もぅ少しお待ちくださいませ




結局今日は、お昼寝をしてしまい『朝活』は失敗に終わりました

次、『朝活』するときは早く寝ることからはじめたいと思います



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら




by maruwataro | 2015-04-23 22:18 | Trackback | Comments(0)