人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪ウォッチのキャラケーキ

チビさんと一緒にクッキング♪

作ったのはケーキ!

出来上がったのは、『ジバニャンケーキ』です

妖怪ウォッチのキャラケーキ_d0326302_13202136.jpg




必殺技を発動




妖怪ウォッチのキャラケーキ_d0326302_13202236.jpg

スーパーで売っていた手作りケーキキットを使用しました



超~簡単に作れました♪


でもちょっとだけ失敗(ノД`)

最後にジバニャンシートを置いて粉砂糖を振りかけるんだけど
かけ過ぎた・・・ヽ(・、 .)コケッ
(キレイに仕上げるなら一袋の3分の2ほどで十分だと思います)


付属のシートは使いまわないようにって記載されてるけど
使えそうだからきれいに洗って置いておこう♪(←THE貧乏性)


肝心のお味は・・・

まだ食べてないんです。。。

お昼ごはん食べてお腹がいっぱいだから

またあとでのお楽しみに置いてます


今から年越しグッズを買いに行ってきます

いろんな種類の『どん兵衛』買い込まなくっちゃ♪



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!






↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら



by maruwataro | 2014-12-30 13:33 | taro家のごはん | Trackback | Comments(0)