人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトで餅花しだれ作り・・・2

昨日に引き続き、今日も『餅花しだれ』作り

本日作ったアイテムは・・・コチラ↓

フェルトで餅花しだれ作り・・・2_d0326302_16163339.jpg


絵馬・俵・ひょうたん


フェルトで餅花しだれ作り・・・2_d0326302_16164364.jpg

これでアイテムが出来ました!!

欲張りtaroは、あともぅちょっとだけ作っちゃうょ♪



この『餅花しだれ』は2セット分オーダーされているのですが

同じものを2個作っているわけで・・・

なのに・・・

フェルトで餅花しだれ作り・・・2_d0326302_16165338.jpg

ちょっとお顔が違うwww

キリッとしたお顔とショボーンとしたお顔

こりゃ~作り直しだわΣ(=ω= ;)



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら






by maruwataro | 2014-12-04 16:30 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)