人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包装紙でギフトバッグ作ったよ!

今日は昨日買ってきた包装紙を使って・・・

包装紙でギフトバッグ作ったよ!_d0326302_15270091.jpg

pinterest(ピンタレスト)でピンした


ギフトバッグを作ってみましたょ!


作り方は簡単♪

包装紙でギフトバッグ作ったよ!_d0326302_15272322.jpg
画像の作り方ページへ→☆★☆


英語で書かれているけれど

写真で分かりやすく作り方を紹介されているので

どなたでもすぐに作れることだと思います



で、taroも同じように作ったものが・・・コチラ(*っ´∀`)っ

包装紙でギフトバッグ作ったよ!_d0326302_15271222.jpg

スタンダードな紙袋の完成!!

これらに紐をつけると・・・

包装紙でギフトバッグ作ったよ!_d0326302_15271712.jpg

バッグに変身!!

リボンがなかったから毛糸で代用

この季節だから毛糸もアリだよね!?


もぅ1つ、アレンジしたものが・・・

包装紙でギフトバッグ作ったよ!_d0326302_15271553.jpg

レースペーパーをと毛糸で華やかさUP!!


ぅんぅん♪使えるぞ!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


包装紙を変えればバッグのイメージも変えることが出来るから

デザインも無限大だね!

使えるネタを今後も公開していきますね♪





ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



絶賛販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら


tetoteの在庫が少なくなってきたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

新作も早く作らなきゃ!!



by maruwataro | 2014-11-12 15:43 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)